入園式があった日。


帰宅して、
お昼ご飯食べに行こうか〜と
出掛けようとしてた時。


ふと、混雑状況をチェックをしたら、
空いとるやんびっくり


って事で、
行っちゃいましたーチュー
日曜日のリベンジですー!



星



着いたのは13時頃。


ワールドバザールに、
町ベルが居て、

とっても近くでお話してくれて、
写真撮ってくれましたラブ
かなり距離近くなりましたねー❤️


①モンスターズインク(15分待ち)

ナイフとフォークプラズマレイズダイナーで昼食(待ち0分)



あと、ついにスナックケースを購入飛び出すハート


子供達に持たせて、

アトラクションの待ち時間に

自由に食べてヨシにしました飛び出すハート




②バズライトイヤー(15分待ち)
③ウエスタンリバー鉄道(10分待ち)
④ジャングルクルーズ(10分待ち)
⑤カントリーベアシアター(10分待ち)
多分、ちょうど前の回が始まった所だったかな?


ナイフとフォークカウボーイクックハウス(待ち0分)


みんな好きなので、

2本買ってウドチャへ移動。



ナイフとフォークウッドチャックキッチンでおやつタイム
(待ち0分)

2本購入。

これ美味しかったー!飛び出すハート


そうそう!
スモーキーターキーレッグ、変わった?

食べやすくなった気がする。
たまたまそうゆう部位か?
それと、小さくなった?

お味は変わらず美味しかったです飛び出すハート


⑥デイジーとグリーティング(待ち20分)
⑦イッツアスモールワールド(待ちほぼ無し)


スモアの入り口で、

40周年のガーランド持たせてもらい、

写真撮ってもらいましたルンルン



⑧ピノキオ(待ち5分)
⑨プーさんのハニーハント(待ち15分)


いつも、子供×親、のペアで、

前後に乗るのですが、


乗車の時に、2人共前に乗りたがり、

わちゃわちゃしてたら、


キャストさんが、

お子様前2人でも大丈夫ですよー!と。


びっくりいいんだ!!


と、なり、

初めて前に2人で乗車!!!!

撮影不可なのですが、ごめんなさい。

あまりに感動しまして、、、1枚パチリ。


乗りながら、後ろで、夫と2人で、

成長したね照れと、しみじみ笑


乗り物そっちのけで、

ただただ双子の成長に感激してました笑笑



⑩ピノキオ2回目(待ちほぼ無し)
もっかい乗りたい!と言うので、リピート。
双子は一緒に乗ろう!と話してるので、
またもや、前に子供達だけで乗りました。


ナイフとフォークビレッジペイストリー(待ちほぼ無し)


夫に子供達任せて、

ピノキオ乗ってる間に、2本購入。

(自己責任でお持ち帰り)


これも美味しかったですニコニコ


11.プーさんのハニーハント2回目(待ち10分)
こちらも、子供達がもっかい乗りたい!
と言うので、リピート。
また2人で乗って、ニコニコしてました。


12.美女と野獣(待ち20分)

プーさん終わって、
19:00だったので、
帰ろうとしたタイミングで、

なんとなんと!!
システム調整で一時休止中だった、
美女と野獣が再開しててびっくりキラキラ

こんなチャンスもう無いだろう!!
と、並ぶ事にしましたダッシュダッシュ


この日、空いてたものの、
美女と野獣は、80分、となっていて、
実際は60分くらいで乗れるかもだけど、

我が家的には45分が限界と思ってるので、
諦めてたんですよね昇天

だから、棚ぼた的な感じで気づき

スタンバイパスが無くなって、
プレミアムアクセス導入されてからは、
毎回諦めてたので、
久々に乗れて良かったですキラキラ

夫も、これ乗れただけで、
今日来た甲斐があったねグラサン
とか言ってましたね笑


乗り終えて、

ついつい、、、笑

13.バズライトイヤー2回目(待ち5分)
待ち5分だったから、つい!


ナイフとフォークスウィートハートカフェでパン購入。

翌日、私はパートだったので、
子供達は夫にお任せする為に、
朝ごはん用のパンを購入し、
自己責任でお持ち帰りしましたコッペパンメロンパン食パン

ついでに、夫がお腹空いたと言うので、



こちらを購入し、

私は、
ナイフとフォークリフレッシュメントコーナーで、



こちらを購入。

どちらも美味しくて、
子供達もパクパク食べてましたニコニコ


40周年メニュー、
いまのところ、どれも美味しかったです照れキラキラ


最後に、40周年のグッズを、
タオルだけ購入して帰宅しました車ダッシュ

幼稚園で毎朝顔を洗うらしく、
35×35のタオルを毎日持ってくようになるので、
ウォッシュタオルのサイズが丁度良いので、
最近、ディズニー行く度に、
タオルを1枚づつ買い集めてます😊


結局、
なんやかんやと21時まで居てしまい、
19時に帰るつもりだったのにね🤣


翌日、幼稚園は諦めモードですが、
一応、全部準備して、寝ました。
入園式で貰った袋にお手紙いっぱい入ってて、
読みながら色々準備するの大変だったー😇


しかし、、、

案の定ですが。

翌朝、まず、夫が起きる気ゼロで笑い泣き笑い泣き
目覚まし止めてまた寝る。を2回繰り返してた。


私も、
休んでも、まぁ、、いいよ、、

なんて言っちゃったからだけどアセアセ


私だけ起きて、
パートに行きましたグーグーグー



星



久々の空いてるディズニーで、
13時〜だったけど、大満足でしたキラキラ

次は、行けるとしたら、
6月か8月かな〜ハート

4歳で有料になるまでに、
2〜3回は行きたいな飛び出すハート