コアラコストコ購入品


✅カークランド ケトルチップス 888円
前回売ってなかったけど、
今日はたくさんありました😊

✅プレミアム牛乳2本 410円

✅冷凍ミニピザ24枚 880円
これ、小さいと記事見てたけど、
実物見ると本当に小さくて2度見した(笑)
2歳子供の手のサイズくらい(笑)
子供のオヤツとか朝食に良さそうで初購入😁

いつか値引き見かけたら買おうと

ずーっと思ってたやつ。

ついに値引きに出会えましたー!

私は、たけのこ派。夫は、きのこ派。

コストコに、たけのこしかないのよね〜😆残念ね!


 


✅ガーリックブレッド 1180円

 これ、北海道の石狩倉庫に行ったときに

初めて買ったのだけど、噂通り、めちゃうま!!!!!

お友達夫婦は、追加で2個も購入してました(笑)


 


✅冷凍焼きおにぎり20個 948円

子供の朝ごはん用にリピ中。

 


✅三元豚 バラしゃぶしゃぶ用 2606円

しゃぶしゃぶ用だけど、

スーパーの豚バラより厚みあり。リピ中。

¥144/100gでした。

最近、いつもタイミング悪く、値下げに出会えないー😭



✅ビビゴ 王餃子 858円

韓国フェア中しか買えないやつ。

近くのスーパーにも置いてるんだけど、高いのよね💦

 


✅ヨシダ グルメソース 899円

最近、BBQソースしか置いてなかったけど、

やっと購入できた。



✅さくら鶏もも肉2.5kg 2398円


✅アップルソース 1548円(−400円でした)

お値引きしてたので、久々に購入。

りんごと、ビタミンCしか入ってない安心おやつ(ドリンク)

 


✅寿司48貫 3380円

値上がりした?この値段だっけ??

48貫でこの値段でも、激安だけど✨

最近、安いくら寿司とか行っても、4000円以上するからな。

昼と夜、食べました😏😜



✅おさつどきプレミアム塩バター10袋

1148円✕2箱購入

これ去年、ドハマりしたやつ。

ディズニーのプーさんのお土産の中身と同じやつ。

なんだけど💨💨💨💨

どうやら、このプレミアムってのは、

コストコ専売品らしく、

使用されてるバターが違うんだとか!!!!

ぶっちゃけ、去年スーパーで安いと90円くらいだったから、

ちょっと高いな〜と思ったんだけど、

そう聞いたら、買いたくなるよね〜〜😂✨

めちゃくちゃ美味しいと話題になってるし、

賞味期限も春頃までだったので、2箱購入😂😂

お昼頃のインコスだったけど残り1/3しか無かった。

買い物中も、これどこにありました?と、

話しかけられたよ〜指差し

 

 


星



ガソリン、153円。


ガソリンクーポンは、

さくらどりの焼き鳥串。


これ、北海道で購入して、

バーベキューで食べたのですが、

美味しかった!!!

魚焼きグリルで焼いても美味しいみたいだけど、

今日、冷凍品たくさん買ったので、諦め悲しい