もう、トイトレ完了して、
寝るとき以外、パンツ生活なのですが、


今まで、

我が家は、
グーンのオムツを愛用していて、
ポイントを貯めていました。


以前、一度景品交換していて、

その時は、
下矢印こちらの知育玩具?を頂きました。







そして今回は、
ディズニーのレジャーシートにしましたニコニコ


サイズ感は、
2人が丁度よさげ。

お母さんと子供。とか、
子供2人。とか。



レジャーシートを選んだ理由は、

ディズニーへ行った時や、
公園に行った時とかに
使えるかな〜と思ったのと、


これから幼稚園や小学生になった時に、

コロナでどうなるか分からないけど、
運動会とか、遠足とか、写生大会とか、
何かで持っていけるかな〜と思ってニコニコ

なので、
同じの2個、交換しました電球



しかし、少々誤算が。

畳んでも、まぁまぁ大きい笑い泣きアセアセ


レジャーシートだから、
めちゃくちゃ軽いんですけどねダッシュダッシュ


子供のリュックに入れたら、
これでいっぱいになりそう笑い泣き笑い泣き

子供だけの遠足とかには不向きかな笑い泣き笑い泣き


せっかく頂いたし、
デザインがカワイイので、
公園とか、大人が持っていけばいい時に
使おうと思いますチュー