姉ちゃんは卒業したので、
妹ちゃんの記録を続けていきます鉛筆



パンツ4日目飛び出すハート


3日目の夜、寝る前にトイレで成功し、
4日目、朝起きたらしてないびっくり


妹ちゃん、水分をたくさん摂る子で、
もちろん寝る前も飲むし、
夜中?朝方?も起きて飲んだし、

いつもBigサイズのオムツパンパンなんです。
日中のちっちの回数も多い。

なのに、カラカラのカサカサびっくりびっくり

なので、トイレに連れて行ったら、
朝イチから成功しました拍手幸先良い!?


その後、漏らさず2時間ちょい。

買い物に行くので、オムツ着用する前に
トイレ連れてったら成功拍手

帰宅後、成功拍手

お昼ご飯を食べ、
暫くして、お昼寝前に成功拍手


あれびっくりびっくりめっちゃ順調ダッシュダッシュダッシュ


昼寝後にも成功拍手

夕方、夕飯前にお風呂入ることにして、
お風呂前は出ず、
だけどお風呂後に成功拍手

パンツで過して、
寝る前にも成功し、オムツ履いて就寝おいで


なんと驚きびっくり

7勝0敗オムツ0枚キラキラ


前日まで、
まーーーーーったく進歩を感じず、

個人差があるもんね。。

妹ちゃんには、
トイトレ早すぎたのかと悩みまくってたのにもやもや


急成長😲✨


子供の成長って本当に凄い。

たくさん驚かされてきたけど、
今までで1番、
おどろ木ももの木さんしょの木かも拍手


たまたまなのか、
5日目が楽しみですチューダッシュ