行ってきましたおねがいキラキラ





グランドニッコー東京ベイさんって、
ご自由にどうぞのキャンディーがあるんです。


↓2月に宿泊した時の写真


夫が車を停めに行ってる間、
キャンディーうずまきキャンディを貰いに行き、ご機嫌にニコニコニコニコ
でも、うちの双子、飴デビューしてないんですよね。
飴貰っても、私が食べてる😜


よーし!食べるぞぉ〜ルンルン




夫に子ども達任せて、
まず、子供の食べ物とか飲み物とか
取りに行ってたら、

その間に、夫が飴あげてたキョロキョロもやもや

そのせいで、
姉ちゃんは飴が無くなるまで食べずタラー

てか、まさかの双子の飴デビューアセアセアセアセ
ま、もうすぐ3歳だし1回くらい、いっか💦


大人は、ローストビーフから〜ラブラブ
夫と二人で、5人前食べたよ😜



ノンアルコールカクテルも飲みながら〜ルンルン


あとは、食べるのに夢中で、写真なし泣き笑い


パフォーマンスキッチンのお料理3品が、
めちゃくちゃ美味しかった!!

あと、
スイーツも本当に美味しくて大満足ピンクマカロンパフェスイーツ


双子、綿あめデビューもした笑い泣き飛び出すハート


これ、
プリンパフェの上に乗せてる綿あめなのですが、
子供用に、棒に刺してくれました爆笑


双子、カクテルデビューもびっくり気づき


終わり頃に、
イチゴミルクみたいなカクテル持ってる方が居て、

飽きてきた妹ちゃん連れて、散歩がてら、
カクテルコーナーに行ってみたら、

バーテンさんが、傘付けてくれた傘


お父さんバーテンダーさん
おじさんの、なけなしのお小遣いで買った、
傘、付けてあげるね〜チュー笑い

『人生で初めてのカクテル』
作らさせて頂きましたキラキラ

と、話しながら作ってくれて、楽しかった気づき


このイチゴミルクノンアルコールカクテルは、
イチゴ、キャラメル、チョコレートの
シロップ?で、作ってるみたい。

なので、2歳のお子ちゃまも、
美味しく飲めましたOK

ってか、美味しすぎたのか、
気付いたら半分くらい飲んでて、
慌ててストップパーお腹冷えちゃうからね


そして、
案の定だけど、これを見た姉ちゃんが、
私も欲しい怒りとなり、

夫と姉ちゃんがカクテルコーナーへ歩く

バーテンダーさん
あれ?また来たの?

いえ、双子なんです〜って事で、
今度は、バナナミルク味。

色、ブルーなのに、バナナミルク。

姉ちゃんは、
傘が欲しかっただけらしく、一口も飲まず笑い泣き笑い泣き


こんな感じで、
今回も大満足なビュッフェでした爆笑



そしてやはり。

ビュッフェは、
グランドニッコー東京ベイが、
今んとこ、1番美味しいねOKOK

って感想に。


毎回3日間しかやらないの、
勿体ないな〜チュー


次は、ハロウィンの時期かな。

また行けるといいな〜ルンルン