キャンセルを拾い、
予約が取れたので行ってきましたニコニコ




ディズニーランドホテル




アンバサダーホテルにある、
シェフミッキーと悩んだけど、こちらにしてみた!




現在のメニューはこんな感じ




ディナーだと、
1人5700円(土日祝だと6200円)札束

ちょい、お高めですおいで滝汗


家計からだとキツイけど、
今回は夫が自分のお小遣いから出してくれまして♡


子ども達、無料なの本当に助かるチュー

一馬力のままなら、
4歳になったら、もう行けないかもな〜🤣





そんな子ども達。

普段、外食の時、
双子共にあまり食べないのですが、

珍しく、姉ちゃんが爆食いびっくりびっくり



本当に色々と食べまして、
母、吐かないか心配、、、予防アセアセ





大人も、3〜4巡したかなてへぺろ


たんまりと食べまして、
母、いつでも吐けそうOK笑い泣きハートやりすぎた!




大満足してランドホテルを出まして、

この日はお泊り〜ラブルンルンわーい





続く