以前、
5人兄妹(下が双子)の母である、
チョコミルクさんが、

双子ちゃん達とオソロイで、
ロッツォの靴下を履いていて、

それが、
なんだかめちゃんこ可愛くてラブラブ
子ども達とオソロってのも可愛いけど、
ロッツォもなんだか可愛くて。



私、
トイ・ストーリー3を見てなかったので、
ロッツォの事を知らなかったのですが、
存在だけ知ってるくらい

 



4/1からDisny+に加入したので、



最近、子ども達と一緒に見ましたニコニコ


ロッツォって、
いろんなグッズと言うか、
色々商品化されてますが、

悪役だったんでね指差し
ちょっと衝撃。悪役なのに人気になったってすごい!
単純に、可愛いからだろうけど。


そんな事は置いといて。






チョコさんのブログを読んだ後に、
セリアに行った時、
多分、チョコさんと双子ちゃんが履いてた
ロッツォのくつ下を見つけ飛び出すハート

でも、トイ・ストーリー3
まだ見てなかったので、その時は買わず。



やっと最近、子ども達と見て、
子ども達もロッツォの存在を覚えたので、
我が家も買っちゃいました口笛


じゃ~ん♡

大人用のくつ下、22〜24cmだったかな。
私、25cmだから、ちょっと無理に履いてます😂
顔が伸び伸び(笑)




くつ下履いた、姉ちゃん。

サムネイル

ろっつぉ!!

んーたんの、ろっつぉ!

といとーりー(ホテル)、いく?

うっでぃ、(会いに)いく?



おっとキョロキョロ


トイ・ストーリーホテルの動画見せすぎた泣き笑い



トイ・ストーリー(ホテル)は、来月ね!

今日はスーパーに、お買い物に行くよ!

 
サムネイル



そう、来月予約したので、
たくさん動画見てたんですよ泣き笑い泣き笑い


ロッツォのレストランも予約出来てるので、

トイ・ストーリーホテルに行くとき、
オソロで履いて行く計画です指差し飛び出すハート



子ども達、自転車乗ってからも、

んーたんの、ロッツォ!
ママの、ロッツォ!

と、
ロッツォくつ下を気に入ったみたいなので、


一緒に履いて、
ロッツォレストラン行くのが楽しみ飛び出すハート