続きです。



星




ガストンを出たあとは、

妹ちゃんを寝かせる為に、
ベビーカーに乗せて歩きだしたけど、

妹ちゃん興奮気味で寝る気配なし。




とりあえず、
食後のデザートを買いに口笛
カフェ・オーリンズへランニング



食べたかった、こちら上矢印をゲットし、

ドリーミングアップが始まると、
園内爆音なので、
その音で起きちゃうと困るので、


エントランスへランニングランニング




エントランスグリーティングの近くのベンチで、
ミニーちゃんを眺めながらデザートタイム。



うーんキョロキョロ
ガストンに続き、クレープも微妙!

カフェモカは期待してたけど、
オレンジピューレが邪魔アセアセアセアセ



食べ終わった所で、
まだまだ妹ちゃん寝る気配なし泣き笑い




って事で、またベビーカー乗せて、
1回退園してイクスピアリへお散歩!



少し歩き回ったけど、
大人が疲れたので、フードコートへ。


まだまだ興奮気味な妹ちゃんの手を握り、
ねんねだよ〜
と、いい続け、やっと目を瞑ってくれましたzzz
段々、ねんね💢!と怒り気味になったけど😅
やっと寝てくれて、一安心。ふぅ。




その間、夫はフードコートをウロウロして、
別のテーブルで担々麺食べてました笑い泣き
妹ちゃんパパ見ると甘えちゃうので、
視界に入らないようにしてもらってたけど、
まだ食べるんか!とビックリ。



妹ちゃん寝る頃に、
姉ちゃんが起きました真顔
姉ちゃん12:30頃寝て、
妹ちゃんは14:00に寝た💦時間差💦


母には休憩時間なし指差しチーン



ガストンで、ポテト数本食べて寝ちゃったので、
姉ちゃんにポトフを食べさせて、

1時間以上寝て、お腹も満たされたので、
元気いっぱいですニコニコ飛び出すハート


ランドに戻る前、
ランドホテルにも寄り道しましたニコニコ



私、ランドホテルに入るのお初ですチュー
めっちゃワクワクしました✨


ギフトショップをウロウロしてたら、
妹ちゃん起きたので、

ランドに再入園乙女のトキメキ


15時頃でした。



エントランスには、
プーさんファミリーが居て、

てぃがー!うっふふ〜♪←ティガーの真似よくやってる
と、子ども達は大はしゃぎニコニコニコニコ


でも16時から、
うさたまパレードがあるので、場所探しへダッシュ


もう、かなり埋まってましたアセアセアセアセ



とりあえず場所決めて、
私はおやつにアイスクリームを買いにランニング

暑いからか、行列で、
20分以上並んだかなぁ💦


やっと戻って、
子ども達、大好きなアイスを奪い合い🍦

食べ終わって、少し待ったら、
パレード始まりましたルンルン



この頃には、
だいぶ寒くなってきたので、
上着を着ました。


パレードが終わったら、
スタンバイパス取ってた乗り物へランニング


子ども達の大好きな、プーさんラブラブ


プーさんは毎回乗ってるし、
アニメも大好きだし、
乗り物のYou Tubeも大好きで、
何度も見てるので、怖がったりしませんニコニコ


でも、膝上オッケーなので、膝上で乗車。




プーさんの後は、どこ行ったっけな泣き笑い

忘れちゃったけど、

おすましペガサスピーターパン
おすましペガサススティッチエンカウンター

にも乗りました。


ピーターパンは、膝上NGでした。

だけど、ピーターパンも大大大好きなので、

あ!ぴーたーぱん!
ふっく!
わにさん!がぶがぶ!

なんて、指差して楽しんでましたニコニコ
確か前回乗った時は、こわいー!と叫んでた。



スティッチも、
最近キャラクターを覚えたからか、
ケラケラ笑ってましたニコニコニコニコ