以前、
グランドニッコー東京ベイさんに宿泊した時、

ブッフェやってたけど、5800円ハッ
めちゃ高い〜指差しリッチ〜指差し

なんて事を書いたのですが。



その後、参加された方のレポを見て、
内容が、めちゃくちゃ豪華なことを知り、

これは、5800円に納得だわ知らんぷり電球

となり、

次は、行ってみたい!!となったダッシュダッシュ




今回も3日間限定!







スイーツメニューはこちら!






お食事系メニューはこちら!








スイーツブッフェって名前だけど、
お食事系が超豪華拍手


しかも、こんなオシャレ〜な、
ノンアルコールカクテルも飲み放題拍手



んでさ、

ホントにもう。
お食事系も、スイーツも、
どれもこれも美味しいのですよ泣き笑いキラキラ



1人、5800円キョロキョロ?


出す出す!出させて頂きますよダッシュダッシュ

高級ホテルのコース料理、
たらふく食べてるようなもんだもん。
ローストビーフは、柔らかくて美味しすぎて、
夫と二人で、5人前食べたよ😂✨

しかもさ、3歳以下は無料。

うちなんて、
2歳児2人も連れて行ってるしさ。


宿泊して、すごく気に入ったから、
One Harmonyにも登録したから、
20%Offになって、


大人2名分で、9300円くらいだったかな?

この内容なら、アリでしょ指差し指差し




双子には、食事の前後で、
シールや塗り絵で遊んでてもらったから、



たっぷり2時間滞在して、
お食事を満喫してきましたおねがい



ちょうちょ



今回は、
私が行きたかったのが1番だけど、、
夫の誕生日祝いって名目でした。


なので、私の奢り。


無職の専業主婦には痛い出費だけど、

美味しいものお腹いっぱい食べて、
私がストレス発散できたかなーチュー



しかも、
帰りにボンボヤージュで
下矢印これも買っちゃったてへぺろ
これも自腹で。




少し前にディズニーで発売された、
ミニーのリボンクッションふんわりリボン


可愛いなとは思ったけど、
こーゆーの買うキャラでも趣味でも無いし、
全然、欲しいなぁとは思ってなかったのに、

何故か急に、
3日前くらいからジワジワ欲しくなって笑い泣き


美味しいものたくさん食べて、
HAPPYになった勢いで、
つい買ってしまった笑い泣き笑い泣き


完全なる、
衝動買い&無駄遣いってやつです。



とりあえず。

せっかく買ったので、
子ども達に取られて汚されないように、
車用にしておきたいと思います口笛