先日、車のチャイルドシートを
早くなくしたい!と、野望を書きました鉛筆




その時に、小さく、

姉ちゃんが、いま、14kgくらいなので。


と、書いたんですけど、
私の頭の中では14.5kgでした。


もうすぐ、
15kgになると思ってたんですおいで




なのに笑い泣き



幼稚園の資料を確認してて、
その資料の中に、

幼稚園の無料開放の時に測ってもらった
記録の紙が一緒に入っていて、

ちらっと見たら目


\姉ちゃん/

\妹ちゃん/


姉ちゃん、まだ13kg台だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
んで、

ポーン!?っとなって、


夕飯食べて、お風呂入った後、
オムツ履く前にスッポンポンで測ったら、

13.7kg💨💨💨



15kgまで、まだまだやんおいで笑い泣き



わざわざ、
混雑するコストコに買いに行ったのにおいで笑い泣き





残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに妹ちゃんは、
12.2kgでした。



相変わらず、1.5kg差です。




身長は、
自宅測定だから正確ではないけど、


姉ちゃん:90.7cmくらい
妹ちゃん:90cmくらい

でしたニコニコ



姉ちゃん


妹ちゃん