ブロ友のもちさんから、
2月末に荷物が届き、


届いたのが誕生日の前日だったのもあり、
プレゼントもらった気分だし、

何よりその心配りが、
とーーっても嬉しくてラブラブラブ
ウキウキして写真を撮って、
記事をアップしようと思ってたのに、、


伊豆旅行の記事やら写真やらに紛れて、
アップするの忘れてたゲローゲローごめんなさい!




私が勝手に、
ディズニーのグッズを送りつけたのにアセアセ

そのお礼ということで、


こぉ〜んなに、たくさんの、
美味しいマカロンとスコーンのお菓子を
送って下さいました泣き笑いキラキラ



これ、
もちさんが度々ブログで紹介されてるのですが、


 



ほんっっっとに、美味しかったですよだれ飛び出すハート


私、届いて、写真撮って、

マカロン1個お味見のつもりが、
4個も食べてましたよだれよだれよだれよだれ



我が家の住む市内にも、
マカロンが有名なお菓子屋さんがあるのですが、

夫が、
もうあそこのマカロン買う気にならないね

とまで、言ってましたねねー



あと、スコーンもキラキラ

私、スコーンって、
口の中が、もっさりモソモソするし、
チョコチップのスコーンとか選ぶと、
味が均一でなくて、物足りなく感じちゃって、
あまり好んで食べないのですが、

こちらのは、しっとりしてて、
味も均一で、どこ食べても同じ味で、
美味しく、あっという間に、
食べ終わってしまいましたよだれ飛び出すハート




この場も借りてお礼飛び出すハート

もちさん、美味しい贈り物、
本当にありがとうございました看板持ち飛び出すハート