3/3の、ひな祭りの日に、



久々に、

コストコ行ってきました車ダッシュ




今回、レシート捨ててしまい💦

キチンと記録が残せない😭

とりあえず、覚えてることだけ書いとこう。





夜の為に購入したのは、



・お寿司48貫 2980円

・黒豆ときな粉のケーキ

・あまおう2パック 980円

・さくら鶏もも肉→からあげ用に。




その他は、


・テリヤキチキンピザ→その日のお昼ご飯用に。

・豚ロース

・バナナ

・湯田ヨーグルト








ちらし寿司(2580円)と迷ったけど、

お寿司(2980円)を購入。


48貫も食べれなさそうだけど、

美味しそうだったから指差し



結果、余りましたね泣き笑い

夫と私とばぁばの3人で食べたけど、

ばぁばは7貫。私は17貫。結構頑張った。

あとは夫に期待!だったけど、ビール飲んでたから、

18貫で苦しくなり、残りはネタだけ食べてた。




でも、美味しくて美味しくて飛び出すハート


48貫で!2980円で!この美味しさなら!!

やっぱお寿司だよね〜寿司


食べきるには、

大人4人必要だけどね指差し

もしくは、寿司子供が食べれるようになれば家族でイケるか。




あと、黒豆きな粉ケーキも、

とっても美味しかったです拍手笑い

余ったので冷凍しました。

また食べれるの楽しみ〜♥




あまおうぽってり苺も、

2パックで980円なんて超お安い拍手


美味しかった〜ラブキラキラ


10粒テーブルに出してたんだけど、

気がついたら、姉ちゃん、7粒食べてた泣き笑い



また買ってあげたいけど、

その辺のスーパーだと、高いからなぁ知らんぷり

いつもは1パック398円の、

【とちおとめ】とか【紅ほっぺ】とか💨




今日か来週、またコストコ行くので、

買えるかなぁ〜ぽってり苺飛び出すハート

値引きになったら買いたい!と言ってた物が、

行った翌日から割引になった😫





湯田ヨーグルトも久々に買ったけど、

本当に美味しいピンクハート




久々のコストコ、楽しかったな〜ニコニコ








cubeのお気に入り