続きです。



朝から、地味に発熱。(37℃)


夫に子供達を任せ、

布団に包まってましたが


お昼頃、ついに水下痢した私でしたが、



その後、

下痢ありませんでしたびっくり



嘔吐もありませんでしたびっくりびっくり




ただ、熱が

37〜38℃を行ったり来たり。

ずっと節々が痛い。



夜、寝る前も37.7℃ありましたが、

今朝には、回復しました拍手拍手



1回の水下痢と、

軽度の発熱だけだったので、

軽症で済みましたキラキラキラキラ



夫が発症した後、


私だけ、

ビオフェルミンを飲んでたんですが、

それのお陰かなキラキラキラキラ

メッセージで教えて頂きましたm(_ _)m



あと、絶食した方がよいと

コメントで教えて貰ってたので、

昨日はOS1のみでした。


可能なら絶食ってことでしたが、

前日夜から、胃がムカムカしていたので、

全く食欲が沸かず、

食べなくても大丈夫だったので絶食できました。




星夫の話




夫は、

前日よりは回復していましたが、

同じく微熱(37℃前後)と、頭痛、

下痢は朝で終ったようでしたが、


完全回復してない状態の中、

子供達にご飯食べさせてくれたり、

家事したり、

買い物行ったり、

コインランドリー行ったりしてくれましたお願い


助かりました。



夫も、今朝、完全回復しましたキラキラ





星妹ちゃんの話




そして、この連鎖。

私で最後だと思ってたのに、、、



妹ちゃんが、

昨日、また嘔吐しましたガーン




お昼食べて、

13時にお昼寝開始。


15時にムクッと起きて

ひーん赤ちゃん泣きひーん赤ちゃん泣き


と、か細い声で泣いたと思ったら、


ゲロゲロゲロ〜カエル




びっくりマーク





水分を欲しがってたのですが、

我慢させて、


やっと

そろそろかな〜と思ったら!



16:30にまたも、


ゲロゲロゲロ〜カエル





びっくりマーク




2回とも結構な量で、、




妹ちゃんは、

もう終わったと思ったけど、なんで笑い泣き



再感染とかある笑い泣き!?!?





あと、オムツ変えたとき、

今日1日、おしっこの量が、

かなり少ないことが気になってて、


あと、2回目吐いたので、

病院につれて行くことにしました車




診てもらって、


おしっこの色が、濃くなかったことと、


涙が出ているので、

脱水の心配は無いとのこと。




吐き止めの座薬と、

整腸剤を貰い、

ドラッグストアへ寄って帰宅。




ちょっとづつ水分摂らせなきゃなのに、


ずっと水分欲しがってるのを

吐いたので、我慢させてたから、

ドラッグストアで買った

アクアライトを爆飲みアセアセアセアセ


あと、お腹が空いたと、

パン!パン!

ずっと言ってるので、


買っておいた、

アンパンマンのパンをあげたら、

またしても爆食いアセアセすごいスピードで食べた



もっと!もっと!とねだられたけど、

心配なので、2個でストップ注意



夜も心配だったけど、

吐き止めの座薬のお陰か、

吐かずに朝まで寝てました。




星





今朝も、

パン!パン!

じゅーす!(アクアライト)


と、何度も要求。



お昼ごはんも、

おかゆを爆食い。




いきなりこんなに食べて大丈夫か心配です笑い泣き




看護師さんが、

本人が食べたがったらあげていい

と言ってたので、あげちゃってます笑い泣きアセアセ


確かに、具合悪い時は欲しがりませんしね。





星





このまま、

無事に終息となって欲しい。





そして、

もう胃腸炎、絶対なりたくない笑い泣き笑い泣き



正直、


コロナで一家全滅の時より、キツイ笑い泣き笑い泣き

オミクロンだからかもだけど。



みなさんがコメントで、

胃腸炎で一家全滅した時のことを

【壮絶】とおっしゃってましたが、


まさに壮絶。



それ以外、言いようがない。




回復して、心でバンザイした笑い泣き笑い泣き





結局、

なんのウイルスかは分からなかったけど

調べるなら大学病院レベルの所へ

行かなきゃ分からないと言われた。



ノロだったら、

半年くらい免疫つくのかな?

状況聞く限り、ノロの可能性は高いと言われた。



コロナの免疫も半年くらいついて、

ノロの免疫も半年くらいついて、


ちょっと無双気分笑い泣き笑い泣き


いや、言いすぎか。

インフルとかもあるしね。