月曜日だけど、

祝日なので、レントゲンや診察なし。




前日に、

姉ちゃんステロイドを減らす

と、聞いていたけど、


無しでしたびっくりキラキラ



でも、

まだ今後分からないので、

点滴の管は外せずダッシュ


もうちょっとの辛抱だ!


冷蔵庫にあったリンゴを持ってきたのだけど、
くだものナイフ忘れた💦
処分するしかないかぁ〜と、その前に渡してみたら、
ガツガツかぶりついて食べた(笑)





妹ちゃんは、ステロイドありでした予防接種





星





双子は、昨日より、

少しご機嫌に過ごせました。


姉ちゃんは、少しづつ、

看護師さんとも触れ合えるようにニコニコ





あと、義父からプレゼントプレゼント





誕生日でも、クリスマスでもないけど、

頑張れ!って事で、買ってくれましたチューキラキラ



あと、ディズニーの新しいパズルもキラキラ





新しいおもちゃに夢中で遊んでくれて、

今日は、なんとかなりましたにっこりホッ




普通の入院とは違うので、

本来荷物の受け取りなどもできないのですが、

子供達が、持ってきたおもちゃで遊んでくれず、

グズグズが酷かったので、特別にオッケーもらい、

ばぁばが届けてくれました✨




これでなんとか過ごせれば、、、



と思っていたら、


夕方先生が来て、なんとびっくり




姉ちゃん、

明日のレントゲンの状態みて、


大丈夫そうなら先に退院できるように、

保健所の人に話してみる!


と、言ってくれました!!



夫も、明日退院予定なので、

オッケー出たら、

迎えに来てもらいます拍手



離れ離れは寂しいかもだけど、、


姉ちゃん的にも、

絶対自宅の方がいいし、


パパいるからきっと大丈夫照れ




明日、どうなるかな〜流れ星