1/6の記事のみコメント返信させて頂きました😌



星




あっちゅーまに5日目です。




やーーっと妹ちゃん寝れました拍手


でも、身体は変わらずビクビクしてるので、

何度か起きちゃってますが、


全然寝れなかった時より200%マシおいで




そうそう。
ビクビク動くの調べたら
↓こんな解説出てきまして。




最後の方に、
落下、階段から落ちたというイメージとして、
脳が解釈してしまう

と、書いてあって、


だから、あんなに驚いたような、

何かにビビってるような反応だったのか、


と納得。



これ、いくつか動画撮ってて、

今日見返してみたのですが、

1分間に5回とかビクっとしてるんです。


そんなに何度も何度も落ちた感覚味わってたら、

さぞ怖かっただろうなぁ〜えーん




昼に、11:45〜3時間くらい寝たのですが、

その時、やっと最初だけで、

30分後位からはビクビクせずに寝てました。


今も、隣で寝てますが、

ミオクローヌスは起こってません。


よかった。照れ




けど、咳き込むので、

今夜はそれで起きるかなニヤリ







土日なので、

本日は診察無しでした。



二人とも、熱も下がったし、

寝れてるので、元気を取り戻したのは

良かったのですが、


暇過ぎて、つまらなくて、

グズグズしてる双子を相手するのも

かなりシンドイですね滝汗


もしかしたら、

元気になってからの方がしんどいかも!?




あと、最低でも8日入院生活なので

これからが怖いですね笑い泣き



双子まだ人見知りするので、

てか、先生や看護師さん達=痛いことする

みたいになってて💦

看護さん達来ると、泣くので、最低限しか接してません😅

容態も安定したので必要最低限しか部屋に来ません。

慣れてくれれば、少し遊んでもらって気が紛れるのに💦





明日も日曜日だから何もないかと思いましたが

レントゲンを撮るそうです。


少しでも、改善されてますようにお願い



姉ちゃん、

血中酸素濃度もやっと安定したので、

きっと良くなってると信じてるキラキラ