幼稚園の説明会に行った日の午後、

コストコ行ってきましたルンルン





年末近づいてるからか、

混んでる気がした〜チュー





コアラ本日の購入品



✅ジャイアントキーボード 3098円



義父からクリスマスプレゼントで、
現金を頂いたので、こちらを購入。


✅コーンブレッド 698円

ブロ友さんが美味しかったと書いていたような、、

買ってみた😊

真ん中切って、マヨネーズとチーズ乗せて、

トースターではなく、レンチンして食べてます😆


✅極上空間マスク150枚 1498円


✅イタリアンティラミス 1898円

めちゃくちゃ美味しい!とコストコマニアさん達が

みんな書いてるから、食べたかったー!!

やっと買えたよ〜✨

美味しい〜❤


✅サロベツプレミアム牛乳2本 410円

久しぶり。

最近、カスピ海ヨーグルトを作ってるので

美味しい牛乳で作ってみたくて購入。


✅玉ねぎドレッシング 558円

これホント使える。

特にハンバーグにかけると最高。

鶏肉も最高。肉に合うよねー!


✅さくら鶏モモ肉2.5kg 2498円


✅VaselineLotion 1398円(−350円でした)

今までセタフィル使ってたけど、

こちらがストアクーポン出てたので買ってみた!

伸びが良い!しっとり!!!




おすましスワンばぁばからの頼まれ品



✅サーモンフィレ 4761円

✅刺身用天然赤海老 1855円

✅刺身用ホタテ貝柱 1868円

✅まぐろたたき 1380円

✅いくら醤油味 5797円



夕飯は海鮮丼でしたが、

全部激ウマラブラブラブラブ


スーパーで刺し身買えなくなるわ〜


なんて話しながら食べましたチュー