トイトレは

まだやる気がなくて、、私がね




さっさとトイトレが進めば、

オムツ代浮くんだけど、


うちは

双子とまだ会話できてないし、、、



会話できるようになってからのが

絶対スムーズよね〜〜ニヤリ



って思い、



なら、来年の春からでいいかニヤリ

その頃にはもうちょっと喋ってるでしょ


それまで補助便座は邪魔だから買わない!!





って思ってたんです。




だけど、


少し前に、

ちっち!を覚えてしまった!?




朝一でオムツ交換して、


朝食食べさせて、


片付けたり、

残りの家事してる間、遊ばせてたら、



姉ちゃんが近寄ってきて、


おまたポンポンパー叩いて、

ちっち!って。



姉ちゃんはいつも、

うんちの時に、

おまたポンポンして、出たよ!と、

教えてくれるので、



うんち?でたの??



と、お尻を見たら、出てないキョロキョロ



しかも、ちっちも出てないキョロキョロキョロキョロ




でも、ポンポンして、

ちっち!って繰り返してる。




こりゃ、これから出るのか!?!?




と、思って、


トイレに連れて行って

座らせてみたんです。



できたら、

ラッキーくらいな感じで。

ラッキーってのもおかしいけど。





でも、全然出なくて。



次第に

便座に座ってるのを怖がり始めたから、


なんだったんだー?と思いつつ、

下ろして終わりにしたんです。





そっからですよ。




何を味をしめたのか、



ちっち!(嘘)アピールが凄い笑い泣き




しかも、

一部始終を見ていた妹も真似してゲッソリ




2人して、

トイレに入り込みたくて?

かまってほしくて?



定期的に

ちっち詐欺してくるアセアセアセアセ



最初、詐欺とは分からず、

何度か便座座らせてもーたチーン

1回も出ませんでしたー!失敗したー!




もう、めちゃめんどくさい真顔真顔





けど、とりあえずと思って

補助便座買いましたよニヤリ

 

 

とりあえずなので安いやつ。

掃除しにくそうだけど、

お尻の所はフカフカしてるし、

両サイドの掴める所と、ちょっとした背もたれが、

座った時に安心感あるかなと思って。






けどけど!

やっぱり私のやる気がまだ出ないので、

ちっちの事は一旦忘れて欲しいので、


ちっちアピールはスルーしてます。



2〜3日スルーしてたら、

アピール回数が減ってきました笑い泣き拍手よっしゃ!




このまま春まで封印できるかな〜〜チューキラキラ






でも、そしたら補助便座買ったけど本当に邪魔だわ笑

とりあえず、踏み台みたいなのは

また買わないでおく!!