【双子とおでかけ日記】

なんてタイトルなのに、


ここのところ、

子供達の日記書けてない笑い泣きすみません!



なんせ、

ぜんっぜん出掛けてないしね笑い泣き笑い泣き






夫、悪化しておりましたタラー




8(日)から、痛みが増し、


9(月祝)に、

我慢できない程の激痛で

動けなくなり、

貰っていたボルタレンも全然効かず


ずっと寝たきり状態。

トイレだけ、這いずりまわって行ってたけど、

便器に座るとまた激痛で悶絶らしい😅



入院してた病院に電話したら、

休日で先生居ないから、

来ても何もできないです。


的なことを言われ、

どうしてもの時は、

救急車呼んで下さい。


ってことなので、

我慢し続けましたが、


限界がきて、

夕方に救急車呼びましたアセアセアセアセ

夫自分で電話しました



私は双子連れて病院なんて、

付き添えないので、


念のため、

1泊分の着替え、

薬とお薬手帳、

手術した病院で貰った資料一式、

携帯の充電器や、

ポータブルバッテリー、

靴などをリュックに積め、


救急隊員の方に

お願いします🙇と、

送り出しました。



時刻は16:30で、

夕飯の買い物に行かなきゃだったので、


子供達をベビーカーに乗せて、

おやつを持たせて、出発あしあと



マンションを出たら、

まだ救急車は居て、


搬送先、まだ決まってないのかな?


と、思いつつ、

こちらも時間がないのでスーパーへあしあと




30~40分後、

マンションに戻ってきたら、


なんと、

救急車まだ止まってる救急車



運転席に誰も居なくて、

ぐるりと救急車の周りを回ったけど、


当たり前に中は見えずニコ




え?中に居るの夫だよね?

それとも、違う人?

同じマンションで誰か呼んだ?



もう17:00過ぎていて、

夕飯作ったりしなきゃで、

時間がないので、

1度通り過ぎました笑い泣き



けど、やっぱり気になったので、

引き返して、

救急車の後ろをコンコングーノック



救急隊の方が出てきてくれて、

やはりうちの夫でしたチュー



どうやら、祝日で、

整形外科の先生が居ないからと

断られたり、


手術した病院へ行ってくれと

断られたり、、



一応、

手術した病院にも電話してみたが、

やはり先生不在だから、

市内で痛みのコントロールして、

明日来て下さい。と断られ、、、


ちなみに、

我が家は埼玉県で、手術した病院は東京都代々木。


救急隊の方もアチコチ電話してくれたが、

市内は全滅笑い泣き


都内の比較的近い病院にも

掛けてくれたそうですアセアセ



受け入れ先がない場合、

家に戻ってくるんですかねニコ?


その可能性もありますタラー



それ聞いて、

とりあえず、お願いします🙇と、

頭を下げて、私達は家に戻りました。



買い物したものを解体して、

さぁ、作らなきゃプンプンって時に、


ピーンポーンクリスマスベル


と、夫、

運ばれて戻ってきました笑い泣き

やっぱそうなったか~~




そして翌日、10(火)

朝一で入院した病院に電話し、


担当医が夏休みで居ない

と、言われたが、

痛みが全然変わらないので、

他の先生に診てもらうということで

タクシー呼んで行きました。

片道9000円😅



またMRI撮って、

神経ブロック注射してくれたが、

全く改善させずタラー


11(水)も寝たきり。

新たに貰ったボルタレン座薬も効かず


12(木)に、

担当医が出てくるので、

またタクシーで病院へアセアセ


またもや神経ブロック注射をして帰宅。



やっと、

痛みから少し解放されたようで、

少し歩けるようになりましたショボーン





痛くて可哀想だけどさ、

もうね、勘弁して笑い泣き笑い泣き



子供達のこと、

家のこと、


全部やりながら、


夫の介護、、、

薬ちょうだい

飲み物ちょうだい

あれとって

これとって


すっっごいストレス笑い泣き笑い泣き




頼むから

早く回復してくれ~!





ちょうちょ



楽天マラソンで買った絵本

間違えてたアセアセ


 夫がこれいいんじゃない?って

言ってた絵本、こちらでした下矢印


 

これの方が、

見やすくて、1ページが分厚くて

良いですチュー

間違えて買ったやつは、

1ページが薄いから、

早速子供達に破られました💦💦





\今度同じシリーズ集めたいなルンルン