7月に途中まで書いて

下書きしたままになってた記事、

いまさら投稿。






最近、おもちゃ屋さん

正確には、ビックカメラ×コジマの

おもちゃコーナーですが


に、行っても

コレ!ってのが無いんですよね🤔



んで、


ガチャガチャに

ハマりました🙂


大人がね🤣





これ、

ほんの一部なんですけど爆笑アセアセ



こんなのとか下矢印




子供達、
よく夫のスマートウォッチを
欲しがるんですが、

ガチャガチャで腕時計見つけて、、爆笑

満足そうですグッ

ちなみに、どうぶつの森の時計です。




あとは、


カププラ!
(カプセルプラレール)


これが

結構楽しくて、楽しくて(笑)



ガチャガチャにハマったキッカケは

これですねチュー



北海道行った時、


空港でオムツ変えで、

夫が妹連れてトイレ行ってて、


トイレの前に

ガチャガチャコーナーあって、


つい見てる内に、

トーマスのカププラをやったんです。


そしたら、

これがなかなか良くておいで



集めたいねー!となり、

帰りの羽田空港でもやったよね(笑)



そっからですおいでアセアセ



こうゆうのキリがないし、

完全に無駄遣いだから、

良くないんですけどね~~アセアセアセアセ



ガチャガチャって、

何が出るかなって

ドキドキがたまんないのよね笑い泣き笑い泣き



でも、

カププラは結構被ったりするから、

途中から欲しいもの

メルカリで買い集めましたニヤニヤ



一通り揃って、

ケースも買って、


ジオラマ材料買って←ガチ


夫入院して、

ストップしたまま放置中笑い泣き笑い泣き



腰も治ってきたので、

そろそろ夜な夜なジオラマ制作

したいなと思ってます。

いつか完成したら載せますね←




 

 \子供達が大好きなずかん/

 

\最近追加したこちらもお気に入り/