今さら感ありますが、

新年明けましておめでとうございます門松



お正月は、

元旦に、ばぁばの家に家族が集まり、

食事をしましたもぐもぐ




少し前に書いた、

↓この確信があったので、


また、男の人(兄達)に、

ギャン泣きするだろうな~と、

覚悟して行きましたランニング



当日は12時集合だったので、

7時起床させ、

久々に午前寝させましたzzz



ばぁばの家まで、

徒歩15~20分くらいですが、


ちょっと早めに、

11時過ぎには出発する予定が、


少しでも機嫌良くいてもらうために、

自然に起きるまで待ってたら、

姉ちゃんが起きたの11:35分だった😅


でも、お陰で、

1時間半も朝寝したからか、超ご機嫌。




なんと、なんと、

全く泣きませんでしたびっくりキラキラ




ちょいと遅刻して到着し、

子供達にご飯食べさせて、

自分達も食べて、

コストコで買った海鮮うまうまだった~💕





おじさん(1番上の兄)から、
お年玉を貰い~




おじさんと、従兄弟(甥っ子ちゃんに)

紙コップで遊んでもらい~






完全に心許した模様爆笑爆笑



めっっっちゃ

ケラケラ笑ってました爆笑

しつこいくらいに、超ご機嫌に笑ってた(笑)



少し前に、

このおじさんに会った途端、

ギャン泣きしたのにねおいでキョロキョロ



たっぷり寝て行ったのが、

良かったのかなぁ~🤔



ちなみに、妹やんも、


追っかっこして遊んでもらい、

超ご機嫌でした爆笑爆笑


 

 



12時にスタートし、15時前には解散。

ベビーカー乗ってすぐ寝てましたzzz


ちなみに、都内に住む、2番目の兄夫婦は、

わざわざレンタカー借りて来たのですが、

子供達にお年玉渡して、

各家庭にお年賀渡して、

そそくさと帰宅しました。滞在時間、30分くらい?

危機管理能力高いっす。






このまま、

人見知り終わってくれたらいいな照れ

また外出控えなきゃだし、

次いつ皆に会えるか分からないけど、、、