土曜日の夜、夫が、

お父さん明日、、荷物、、届きます、、、



と、モジモジ言ってて
(夫は何でもすぐ買ってしまう浪費家タイプで、
私がいつも怒ってるから)




ムキーまた何買ったの!?



と、聞いたら、下矢印これ買ったと。



お父さん子供達が
これで遊んでる姿が見たくってブルーハート




と、

また調子のいいこと言ってるな~




と、呆れてたら、、





なにこれ、

最&高真顔拍手



今回はナイスな買い物ですグッ






子供達、

目をキラッキラ目キラキラさせて、
超楽しそうに
全身でジタバタしながら遊んでるー爆笑ルンルン




カラフルなのと、
色んな仕掛けがあっていいですね拍手
(仕掛けではまだ遊べないけど)





ただ、これ完全に1人用ですね。



(別なおもちゃも飾って、より賑やかになってます)

狭っ真顔アセアセ



妹ちゃんが、
手足バタバタ激しいタイプなんだけど、
(姉ちゃんはおデブだからか、あまり足があがらずw)

姉ちゃんを、

蹴りまくり足雷
殴りまくりグー雷


やられた姉ちゃんが、泣く笑い泣き



そして妹ちゃんは、
1人で置いとくと、
よっぽど嬉しいのか、

バタバタ、キックキック、
あっちゅーまに端から端まで動いてるポーン
(ツルツルして滑りやすいから)




そんな、、
この微笑まし姿を見ながら、


これで妹ちゃんも体力消耗して、
ロングスリーパーになったらいいな~


と、願う親真顔真顔









しかし、
昨夜はいつも通り6時間で起きました笑い泣き


そんな簡単に、、
願い通りにはいかないものです。




と、いうか、、

姉ちゃんまで7時間で起きて、
唖然としましたよ滝汗
(妹ちゃん寝たー!と思ったらギャン泣きするから
妹ちゃんまでつられて泣く泣く💧)


プレイジム、
ちょっと刺激が強すぎたかしら真顔ハッ