先日、検診を終え
双子が順調に元気だったので、

やっと!!
仲良しのお友達にも報告しました爆笑ラブラブ


ずーっっと言いたかった!!
12週の壁越えたら言うつもりだったのに
その頃から出血が出て、1ヶ月も続き、
その間、検診も5週間空いてたから
不安で言えなかったショボーン


言えて、
おめでとうって喜んでくれて、
本当に嬉しかった照れ



4人組で、私以外の3人は
去年出産してます。

私だけ同じ歳baby間に合わなくて
一時は本当にツラかったけど、
今となっては頼りになる先輩ママさんが
3人もいるのは心強いキラキラキラキラキラキラ


さっそく、
たくさんアドバイスを貰いましたニコニコ




その中の1つ上差し

日本交通で陣痛タクシーを申し込むと、
万が一、利用しなくても
マタニティギフトが貰えるキラキラ



予定帝王切開なので使わないけど、
さっそく調べてみましたスマホ雷

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

なんと!
本当にあるびっくりハッ

しかも商品も
良いものばかり!!


(1品づつ、どんな商品か掲載あります)


ただし!提供エリアに注目笑い泣きアセアセ


私、埼玉在住です~~アセアセ

ダメじゃん(¯―¯٥)


一応、【日本交通埼玉】でも検索。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


ギフトも無ければ、
配車エリアでも無かった・・・(笑)

すごくガッカリ・・・えー






対象エリアにお住まいの方!
是非とも
登録してみてはいかがでしょうか!?

そして他の地方都市でも、
何かやってるカモです!

予定帝王切開・ご家族頼りの方でも
出産予定日より前に
何か緊急であるかもしれませんし、
ご自身の地域で一応調べとくのも
良いかもしれませんねウインク!




星追記星

コメント頂きました。
なんと、ギフト終了してしまった模様。

去年の11月出産予定だった子からの
(実際は10月末に産まれたけど)
情報だったので、
まだまだ有効な話だと思ってたびっくり

最近終わっちゃったのかしらアセアセ
残念ですねアセアセアセアセ