昨日行って来ました。胎嚢確認へヒヨコ

今回もタイミング良く
お休みだった夫と共に車




そして結果は・・・




双子でしたポーンハッ



こないだ書いたこの記事、
覚えているでしょうか?アセアセ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

そのまさか!でした。

逆キャッチしたという事ですポーン

あと、昨日胎嚢確認前に書いたこれ↓

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この夢。
まさに胎嚢確認に行ったら
丸が2つあって、双子だねって夢で、

今日まさに!まさに!
胎嚢確認中はデジャヴポーン

正夢を見てる感じでした真顔





だから、BT7(D25/高温期12日目)にして
βHCG169もあったのです。
(良くて80くらいなので、ちょうど倍)


お腹に宿ってくれたべびちゃん達は
今のところ、順調に育ち、
本日、BT17(D35/高温期21日目 )で
βHCG19435
約1.8倍づつ増えてる計算でした。
(平均1.5~1.8倍づつ増える)


今まで出産予定日は、
トツキトウカに最終月経日を入力していて
11月15日と出ていて、
本日4w5dと計算されていましたが、

正しくは本日が、
5w1d11月13日だそうです。


胎嚢は、
9.4㎜9.8㎜

5週で10㎜が平均らしいので、
二人とも今のところ順調に育ってるそう。

袋が2つあるので、
おそらく二卵性だそうです。





とにかく今はまだビックリしてますびっくり

次の心拍確認は2週間後です。

それまで、ゆっくり頭の中
整理したいと思います真顔