私、川崎希さんのブログを
ほぼ毎日チェックしてるんだけど、
(もう2年くらい。ルーティーン化してるよww)

二人のお子さん、
おちびーぬ(かげとら君)が
超絶可愛いのよねラブ

可愛い過ぎて、
いつも見てニヤニヤしてるラブラブ



んで、昨日のこの↑ブログ見て、
私もシティーハンター行ってきた!

ってか、実家には
シティーハンター全巻揃ってて
すんごい大好きだったのに、
映画やるの知らなかったー笑い泣き


ちなみに夫は、1度も読んだり、
アニメ見たりしたこと無いらしい・・・
こんな名作を!
てか私より年齢的に世代なのに~ポーン

でも終わってから
『思ったより、面白かったびっくりキラキラ

と言い、
漫画が読みたくなったって~キラキラ

今度実家帰ったら
全巻持ってくるよ~ニヤリ


で、帰ってきて
川崎希さんのブログもう一度見てみた目


何度みても、
つか、映画みると尚更、

アレク、まさに
シティーハンターやん!

超絶そっくりよ!!!
その格好、最高!
(シティーハンター知ってる人
↑上の川崎希さんのブログみてみて~
アレクめっちゃ似てるからwwww)