予想通りですが…

陰性でした笑い泣き


母の勘当たらなかったな~真顔残念



そして私達夫婦に見えた線は
幻の線でした笑い泣き



hcg:0.0


カスりもしてない
やんけーー!!ポーンうそー


数値みた瞬間、
ちょっと笑いそうになったわ真顔


あまりにもカスらなすぎて真顔


あの線は本当に何だったの?チーン
蒸発線?4回連続で??



とりあえず今後、私を惑わす
ラッキーテストの排卵検査薬で
フライングするの、もうやめる注意




あー、落ち込むわぁ~~


また這い上がる為に、
今日、明日はトコトン落ち込もプンプン


あと、いつもblogを
拝見させてもらってる方が
リセットしてお寿司食べに行く!って
言ってたから、私も真似して
ダメだったら食べ行こうって
思ってたんだ~えー

今のうちに
ナマモノ食べまくってやるーーチューチュー
ウニ・イクラ・トローー!!!
お寿司大好きだー!!





さて、陰性だった今日も
まぁまぁ高額なお支払はありました笑い泣き


凍結確認と金額については
次記事にまとめますバイバイ札束