【症状の覚書】

ヒヨコET1~6:特になし


ヒヨコET7:歩いていたら腰が痛い。
でも5分位でおさまる。
我慢できなくて寝る前にフライング。
真っ白、撃沈ハートブレイク
⇒翌日起きてまた見たら幻の線が見える。
夫も『超超超うっすら見える気がする』と、
朝から二人で、心の目全開目キラキラ
うわー期待しちゃうよ~アセアセ


ヒヨコET8:時折、生理痛みたいに
子宮が重い感じがする。
でも普段の生理痛よりだいぶ軽め。
スーパーで買い物してたら
足の付け根がピキッってなって痛い。
前日の夜、エアロバイクやったからかも。
歩いてたら何ともなくなった。
今夜もフライングおいで
本日も極薄線。でも昨日と比べると
5%位は濃く出たかなぁ~本当に薄っすら。
ET8でこの薄さは心配だけど、
とりあえず、真っ白じゃなくて良かった!
卵ちゃん!しっかりしがみついててハートキラキラ


ヒヨコET9母と私達夫婦で甥っ子預かる。
(明日、義理姉が誕生日で
夫婦でお祝いランチへ出掛けた)
甥っ子、今日も可愛いなぁ酔っ払い
今日も甘々な、ばぁばと叔母と叔父酔っ払い
たまに腰が痛い。
いつも出てくる、ワンクリノンのカスが
ピンク色のモノが1度出てきたびっくりお初。
着床出血的な!?と、ちょっと興奮。
いやでも、遅いでしょえー
今夜も、もちろんフライングおいで
昨日よりまた少しだけ濃くなったキラキラ
頑張れ頑張れ!卵ちゃん!!
しがみついててねーーーッッハート



明日はついに判定日。



腰が痛いとか、足の付け根が痛いとか、
生理前にも出たことある症状。
すぐ、治まるし、
『気のせいと言えば気のせい』程度。

線が出たとは言え、まだかなり薄い。
他の人の経験談をみると、
ET9でこの薄さは心配。

もしかしたら移植の時、
まだ6分割だったから、
着床が遅かったのかもしれないけど、
まだ、確証がない感じ。

フライングしてるのは
ラッキーテストの排卵検査薬だし、
尿の濃度で変化するかもだし。
(明日ドゥーテスト買おうかな)

もしかしたら着床はしかかってるけど
【流れる可能性も大】と
言われるかもしれない。

明日の判定日が
緊張で、まだ行きたくないような
さっさと行きたいような…複雑!!



あ!あと、先ほど
母から次男嫁が妊娠したみたい
報告がありました。

私に言うか悩んだけど、
次男からそれを聞いた母は何故か、ふと、
『あ、cube(私)も妊娠するかもな』と
思ったらしいので、私に伝える事にしたと。


母の勘が当たりますように!