昨日、連投したからか、
いつもよりアクセス数が倍に増えてました。
読んで下さった方、
どうもありがとうございます。


そんな時に、
こんな記事出していいものかと
思いましたが、書いちゃいました。




※ちょっと卑猥な話です。
苦手な方、嫌いな方は
必ず引き返して下さい※





採卵日前日の話です。





排卵を抑制させるために
17時と23時、2回分の
【ボルタレン座薬】が処方されましたが…






23時の回、
夫が入れました真顔
(私が座薬嫌がってたら俺に任せろって)







そして、入れた後の夫の第一声















『勃起しちゃった』









えーーーーーっポーンポーンポーンポーン
変態じゃんッッ!!!?










座薬入れられて
すごく恥ずかしかったけど、
笑いが止まらなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おバカ夫婦でごめんなさい。




今日は夕方、受精確認の電話です。
ドキドキする真顔急に真面目