本日、D3です。
不妊治療専門へ転院しました真顔

LUFになりやすい身体なのか確認すべく
まだ転院しないと宣言しましたが、
その後、とある産婦人科医の記事で

2度連続LUFを認めた患者が
3回連続でLUFとなった割合は
90%という結果になった

と、いうのを読んじゃったんですよね~
2度ある事は3度あるってことねー笑い泣き


もうそこから
行こう↗️行かない↘️行こう↗️行かない↘️
毎日気持ちは行ったり来たり笑い泣き

結局待ち遠しかった生理がきて、
今度こそ行こう真顔と、決めました。

そして、その気持ちのまま
すぐさま初診予約をとりました。
(気持ちがブレないように)



転院先に選んだのは
【秋葉原ARTクリニック】さんです。

クリニックの名前を出して
リアルタイムで通院記録を書くのは
モロバレで少々怖かったのですが…

こちらはまだ新しめのクリニックで、
口コミや、治療記録をblog等で残してる方が少なかったので、今後の誰かの役に立てばと思い、公表することにしました。


【秋葉原ARTクリニック】さんは
自然周期or低刺激周期の体外受精です。
加藤レディースクリニックで勤務されてた先生が2017年4月に開院したクリニックで、採卵方法も同じようなやり方で、無麻酔で行うようです。
(経歴などはHPに詳しく載っています)

ここを選んだ理由は、

・通院のしやすさ
    ⇒1時間位で乗り換えが少ない
・女医さん
    ⇒男性でも別にいいのですが、
        どちらかといえば、女医さんいいなと
・夫が低刺激希望
   ⇒高刺激と低刺激の
       メリット・デメリット相談した結果です
・成功報酬制度
   ⇒1度で成功する自信がなかった
・新しい医院
   ⇒最新設備が揃い、待ち時間もまだ少ない
・加藤レディースクリニックでの実績
   ⇒かの有名なクリニックで
       経験を積んだ先生なのでその信頼

などなどです。


診療については色々書きたい事があって、
長くなるので、②へ続きます!