大分トリニータ 対 東京ヴェルディ 結果 | くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

大分トリニータや車のドレスアップばっかだと思いますが温かい目で見てください

トリニータは今日はホームでヴェルディ戦。

結果は0-1で負け。最下位です。

15試合終わって勝ち点11はかなりヤバいですよ。

内容は今までの14試合に比べると、いくらか良いけど、まだまだ全然ダメ。
この程度では上位~中位のチームには全く勝てなさそう。

最近失点は減ったけど、得点力は相変わらず低く、枠内に飛ばないシュートばっかり。


最初のトラップやパスもなんだか上手くいかないし。

観客数は6500人くらい。県民デーでこの数字はヤバい。

次はアウェイの北九州戦。チケット買ったから行くけどさ。