大分トリニータ対ロアッソ熊本 結果 | くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

くわさんのトリニータとドレスアップカーメインのブログ

大分トリニータや車のドレスアップばっかだと思いますが温かい目で見てください

トリニータは今日はアウェイでロアッソ熊本戦。
結果は0-0のドロー。

トリニータの方が押してたけど、決定力不足は相変わらず。

シュート練習をもっとしましょう。

今日の観客数は12770人。
J2 20位と21位の対戦にしては多いよね。
ロアッソのサポーターもゴール裏はちょっと少なかったけど、メインスタンドやバックスタンドは結構、人が多かったです。

トリニータのサポーターも2000人近くはいたような。
かなり多かったです。

自分は今日はキックオフ 4時間前くらいには現地に着いてて、スタジアムのメイン駐車場に停めたけど、メイン駐車場から出るのに相当時間が掛かるってのは前から言われてたので、出やすい場所に停めたら、まあまあ早く出れました。

とりあえず、駐車場も渋滞対策はしてたみたいです。

トリニータ、次は土曜日にホームで横浜FC戦。

次は勝つぞ!