おはようございますニコニコ
いつもありがとうございますウインク

ちょー久々に覗きにきたら、アクセス数が
63
とか、びっくりびっくり

何が起きたのかは、わかりませんが
読んでくださって、ありがとうございますおねがい


だってさー、何もしてないやん、わし(笑)

やる気ないだろーニヤニヤ

って思われてるんだろうなぁーって自覚してます(笑)


さてさて
もうGWも終わりまして、日に日に暑くなっていってる今日この頃ですが

ここんとこの変化?近況としては

①ハンドパンを買いましたニコニコ



知ってますか?ハンドパンニコニコ

宇宙的な神秘的な何とも言えない音のする、打楽器です。形は、UFOみたい🛸

音階もあって、組み合わせによって、曲も叩ける。

素材は、鉄とかステンレス製ですね。


これに沼ってるのよねー爆笑


心地よい音…まではいってないけど、練習してます。ハイウインク


またそのうち、お披露目しますニコニコ




②観葉植物🪴野菜を植えたニコニコ


野菜は、生姜、さつまいも、ひょうたん、マイクロトマト🍅


檸檬🍋と、デコポンの種も植えて、芽が🌱伸びてきてます。



写真は檸檬🍋

めっちゃ可愛い❤️






観葉植物は、モンステラにテーブルヤシ、アロエ?サボテン?わからんけど、育ってます(笑)

あと、パキラもあるよニコニコ


そんな感じで、今年はちょい増えて、賑やかになりました。

また、経過報告はするつもりニコニコ



久々なんで、難しい話はありません(笑)


気になる事はどんどんやってますウインク




以上でーす口笛

 

今必要な人に届きますように。

 

 

■LINE公式アカウント始めましたニコニコ
 
・ちょっと聞きたい事
・個人的に聞いてみたい事
・友達になってみたいなって思ったあなた。
ピンッときた方登録お願いしますウインク
 
 
ワダトシヒロのLINE公式アカウント
の登録はこちらから。
ここだけの投稿もあるよ。
↓↓↓

 
@816gmebdで友達追加して下さい。
 
 
もしくはこちらからでも
↓↓↓
toshi104b104@gmail.com