こんにちはニコニコ
いつもありがとうございますウインク




自己肯定と自己否定ニコニコ

どっちが強い?

とか聞かれるというか

自己診断する?(笑)

自己診断したことある?てへぺろ

わしは、ある(笑)

だいたいあるんじゃない?



で、どっちだった?ニコニコ

だいたいの人は、自己否定が強いんかな?

わしは自己否定でした。





でもさ











ぶっちゃけ










どっちでもよくね?ちゅー

って思う(笑)





だってさぁ

肯定しても、ダメな時はある

否定しても、出来る事もある。

全部が、全部ダメな訳ではないし

全部が、全部良いわけではないニコニコ



スポーツは得意で、足はめちゃくちゃ早いけど
ボールの投げ方がヘン

とか

勉強はバリバリ出来るし、容姿端麗だけど、字がミミズ(笑)

とか

なんて七癖(笑)

春の七草(笑)

関係ないねてへぺろ




子供はみんな、自己肯定感の塊らしいよ爆笑



やればできる!🤗


って思ってる

っていうか、出来ないと思ってない(笑)

成長するにつれて

色んな情報が入って


背が低いから

とか

あなたには無理

とか

そんな夢見たいな話

とか

現実に生きなさい

とか(笑)



普通になってって

気づいた時には

自己否定(笑)



みたいな?ニコニコ




誰か言う事を素直に聞いてた、良い子程


これで良かったん?滝汗

って思ってるとか?









ちょっとだけ

良い事書きますウインク











世の中はね

愛にあふれてるラブ





その証拠に

あなたの前を通った車は

大切な人を

安全に気持ちよく

行きたい所に行く為に

作られたおねがい

スマホも、カバンも、靴も服も

困ってる誰かの為に、誰かが一生懸命考えて

作ったモノなんだよねラブ


環境破壊だとかなんとかかんとか言うと

愛がないようだけど

想いは愛にあふれてるニコニコ




ねっウインク





今日も愛にまみれてる一日をおねがい





アップアップアップクリックウインク
 

今必要な人に届きますように。

 

 

■LINE公式アカウント始めましたニコニコ
 
・ちょっと聞きたい事
・個人的に聞いてみたい事
・友達になってみたいなって思ったあなた。
ピンッときた方登録お願いしますウインク
 
 
ワダトシヒロのLINE公式アカウント
の登録はこちらから。
ここだけの投稿もあるよ。
↓↓↓

 
@816gmebdで友達追加して下さい。
 
 
もしくはこちらからでも
↓↓↓
toshi104b104@gmail.com