こんにちはいつもありがとうございます
ワダトシヒロです
ブログにいつもたくさんのいいねや温かいコメントいただきまして、ありがとうございます。
今日3月20日春分の日です。広島はめちゃめちゃいい天気ですごい気持ちいいです。
最近ね、声のブログあまりやってなかったんですが、今日は久々にやってみようと思いました。
実は再生回数があまり伸びないでね(笑)
まあ、どうしようかなぁみたいな所はあるんですが、まぁ引き続きね、こうやってたまに気が向いた時にでもやっていきますんで、よかったら聞いてもらえたらいいなと思います。
最近の出来事としては
何か新しい流れが来てるなーみたいな感じのことを感じてます。ブログの方にもねーなんかこう色々コメントをされてくれる方が新しく増えたりとか、まああの前から引き続きコメントくれてるかっちゃんとか、やまちゃんとかはいるんですけども、最近ねまた新しい形が絡んできてくれてなんかすごく嬉しいなあというふうに思ってます。まだこういうなんか新しいこう自分の何かに反応してくれてる方がいるんだなーっていうのはねすごく感じられる今日この頃ですね。
もう一つは来月ラジオ出演!
パチパチパチパチパチパチ
決まっておりまして。
これはね
あのー、レイキ関係の知り合いの順子さんっていう方がいらっしゃいまして、先日あのライブのねイベントの方にちょっとお邪魔させてもらって、素敵な歌声と演奏とね大人な音楽を聞かせて頂きましてとっても楽しかったんですけど、その順子さんのパーソナリティを務めるラジオ番組に出演させて頂きますので、これはもう決定です!また詳しくはブログで告知しますので是非楽しみにしておいてください。
それではワダトシヒロでした!またね!