こんばんは爆笑

いつもありがとうございますおねがい


2020年新年明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願いしますニコニコ


今日は元旦でした。

朝から、素敵な初日出おねがい

今日は一日晴れ晴れの良い天気晴れキラキラ

初エンジェルナンバーは、3737

2020年に向けて、なんかすごい事が起こりそうな思いがけないヒント!








いやはや、宇宙は凄いね爆笑





ヒントって、凄いんですよ!



年末に、天気の良い日
子供と近所を散歩してたんだよね。

で、いつも行かないようなところに
子供が行きたいと言いだして。

それならと、遠回してお散歩しましたニコニコ



遠い昔(笑)

まだ、自分が小学生だった頃

よく釣りをして遊んでた近所の池口笛




なつかしい〜〜〜〜爆笑




けど…

こんな景色…だった?


ん?





すっかり、無人化して

草ぼうぼうガーン





当時は、もっと人がいて、綺麗なところだったのに。









なんて思いながら、今日まで来ましてニコニコ



で、今日!


何げに見た、ネットの記事に!!!





あーーーっ!

これだわ!

繋がった!













こういう事は、自分的には良くある。




何げに手に取って読んだ雑誌とか、

何げに気になって見たネットの記事とか。





その時の

疑問の答えが

これだよ!


って、言われてるように

不思議と見つかったりする照れ




今ならわかるよ

これは、宇宙の法則だってウインク



でも、わかんない時期もありました口笛







とにもかくにも

本日は元旦です!


一年の計は元旦にありウインク

ですニコニコ





2020年は、やったらやった以上の結果が
でるらしいのでウインク






是非、一緒にやりましょうニコニコ






いつもありがとうございます。

今、必要な人に届きますように。