





結構、日数が空いてしまいましたね・・・。
ようやくiphoneに変えることができたSUPRAですw
まず、軽いw (質量、重量がw
そして速い、画質がキレイ、ピンボケしにくいw
今のところ文句ないですw
というわけで、アンドロイドの時にも撮っていたんですが
試し撮りも兼ねて改めてiphoneで撮ってみました
オープン
タルガトップ
Tバールーフ
ハードトップ
意外とタルガトップが合ってるように見えましたw
アンドロイドでは黒い点でしかありませんでしたが…
ちゃんとウォッシャーノズルが見えてますw
これで細かいパーツも撮りやすくなりましたw
欠点とすれば、雑な作業ができないということですね・・・ww
以上!ゆるゆりカプチーノでした!
「じゃあ次からは何するの?」
「ネタはちゃんとあるんだろうな!」
面白いネタは・・・ないです・・・。
来月の最初の方にレガシィB4買おうかなと。
前に言っていたアレ仕様にですw
あと、とある通販サイトではモトコンポのプラモデルの予約とかw
一度、素組みで作ってみたかったんですが、
細部までいじりすぎてるのでww
挫折するわけにいかないので様子見て購入します
とりあえず今はスープラやっていきます
よく画像を見ると、キットは輸出仕様、ヨーロッパ仕様だったりしてましたので
そういうのを更新していきたいと思います。
つずく・・・
ちなみに、今期おすすめのアニメは
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」ですw
長いですねw
他にも面白いアニメはあるので興味あったら見てくださいw
では、R32の完成写真を載せます!
(あまり期待せずにご覧下さいw)
こんな感じです
このR32は初めて実車用の塗料を使ったプラモですw
少しパイピングも施しましたが…
大したことないですね・・・。
で、左右のGT-Rのエンブレムのところをウィンカーにしてみましたw
多分こんなのないとは思いますが、
訳あってエンブレムのデカールがなくなったので・・・w
まだまだ人に「すごい!」なんて言われるようなものは作れませんが・・・w
カプチーノは完成していて、スープラのエンジンルームを主にいじってます
これもまた資料が少なくて大変ですww
では、今週末か来週に「カプチーノ 8記(最終記)」を更新したいと思いますw
つずく…