2015年の初ブログ | →↑SUPRAのルーズリーフ↓←

→↑SUPRAのルーズリーフ↓←

このブログは主に車、アニメ、そしてプラモ!
今年は放置気味のプラモたちを完成させていこうと思ってるのだ!

すっかり、2月の中旬ですね~

あけましておめでとうございますw
(かなり遅いですが…w)

って言ってる間に花粉の季節が来て、
春になるんですよね。

…四季で春が一番嫌いw

まぁ春から新社会人として頑張りますー

教習は仮免許も取って、路上走ってます

路上で走るとやっぱ楽しいですねw
とはならなかったという…w

歩行者、自転車に気を使うわ、
巻き込み確認だの、素早いギアチェンとか
大変で楽しいものでもないです

一番の理由は教習車のフロントのサスが
柔らかすぎて楽しくないんですw

ちょっと強めのブレーキかけただけで
結構なフロントダイブしますから…w

とは言いつつ、
免許を早く取りたいがために頑張ってます

あと、スープラの制作も進んでいます

今回は写真用意していないのですが
内装はあと少しと思われます。

今のところの課題は
あとリアの足回りとリアバンパーですかね

この間、リアの足回りを進めてたら
0.5mmのドリル折っちゃって止まってますw

最近、教習以外では暇を持て余しすぎて
もっと遊ばないと損する気がしてならない
日々を過ごしてますが、
社会人デビューと免許取れるように頑張ります(=゚ω゚)ノ

最後に今年もボチボチとマイペースに
更新していきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

つずく…