お久しぶりの渋谷でございます。

用事を済ませて近くで見かけた神社?

shupines 3rd Anniversary ONE MAN LIVE〜MyLove〜成功祈願😅

しばらく歩いてGRIT at Shibuyaさん到着!え?少ないんじゃない?

わくわくしながら開場時間待ち😊

shupinesメンバーののぼりがおでむかえ😊

❇︎画像shupines藤乃さやさんTwitterより

❇︎画像shupines藤乃さやさんTwitterより

開場入口扉にはハートマークでファンへのメッセージ😊

今回で2度目の現場GRIT at Shibuyaさん中はとても綺麗😊

少ないかな?と思っていたら、さすがワンマンとあって後からファンが増えてきました。

一般チケット購入で特典として後日使えるツーショットチェキ券もらえました😆

ワンマンなので今回は全員とツーショットチェキ

みんなかわいいし頑張ってるし、えらいえらい!

今回、矢野桜子さんと星乃綾夏さんとはじめましてのご挨拶やっとできました。

ワンマンのセトリです。声出し可能だったようでファンのボルテージ爆上がりでした。08.は新曲「Cheese!」も披露。本日よりデジタルリリースされております。

なんとメンバーだった夏目みなみさん見かけちゃいました😆思わずペンラを青色に変えて本人方向にちょっと振ったけど気づいたかな?😅

中央shupines元メンバーの夏目みなみさん

❇︎画像元shupinesメンバー夏目みなみさんTwitterより

すっかり渋谷は夜になってました😅無事大成功のShupines 3rd Anniversary ONE MAN LIVEでした。ワロップアイドルの先輩notall、symdolick、後輩のpaslil、wieeeメンバーも後方で見守っていました。ほんととてもキラキラしていて、いいワンマンライブでした。ぜひDVD化してほしいです。