2022.7.30 wallop studio 3f 無事、開場時間に間に合いました。カタセカイのイベント以来😅

バースデーケーキ🎂いままでまわりにメンバーがいたけど多くのファンが集まり楽しい時間でした

佐藤遥さんからのバースデープレゼント!嬉しいそうななーちゃん😃トークも腕をあげたな🤔笑

混雑を避け早めに退散。東京スカイツリー周辺、多くの人たちでいっぱいでした。釣り人発見にちょっと気になって川をのぞいたら小さな魚が群れで泳いでました。

あまりの暑さに押上のファミマで冷たい飲み物ゴクゴク😃明日もワロップスタジオで観覧です。

☟ 片瀬成美バースデーイベント2022

イベントの内容たくさん笑ってしまった。😊