2022.7.24 渋谷WOMBさん、開場時間に遅れて到着しました😊とりあえず喫煙所で1本。

まだ始まったばかりかな?初めて見るアイドルさん😃アイオケさんです。楽器+アイドルという組み合わせ?楽器もヴァイオリンやらサックスやらを演奏😃かっこいい!画像はアイオケの大野まりかさんと今回はじめましてのご挨拶でツーショットチェキいただきました。

#アイオケ

#アイオケ

#アイオケ

見て聴いて楽しめるグループだと思いました。

#Finally そして次も撮影可能なグループ

この振り付けがなんだか見入ってしまう。

今月はじめのBUN FESで見逃してしまったグループでした。

かっこいい!😃

そしてnotall!やっぱnotallだな😃オリメンがいなくなってしまったけど、やはり曲を聴くと…

notallだ!ってなるんだよなぁ😊

notall 広山楓さん

notall 音井結衣さん一生懸命にnotallをもっともっと大きくしていこうと必死に頑張ってる姿が素晴らしい。

notall 新田清乃さん今回はじめましてのご挨拶してきました😃

notallの新しいフライヤーと新田清乃さんとのツーショットチェキ。

notall 美波舞緒さん

notall 夏井るなさんnotallの新しくなったフライヤーを頑張って配ってました。

カイジューバイミーさんとスパンコールグッドタイムズさんは撮影不可。お久しぶりのスパンコールグッドタイムズさんの藤ナオさんと深田百香さんとツーショットチェキしました。とても楽しいライブでした。今回WOMBで開催されるpaslil'のワンマンが延期となってちょっと残念ですが…paslil'1周年おめでとうございます!😃実はライブ見ている時に隣に社長さんがいて安心した😅顔なじみのスタッフさんがいっぱいいたの嬉しいかった😅充実した1日でした。