仕事帰りにちょっとお金をくずしたくて…

最初は1ぱちの北斗の拳甘を打って1回当たり、その後スルー…。1/199のシンフォギアを打つも入りが悪くてヤメ。

一旦休憩所で缶コーヒーとタバコで休憩。

そして1ぱちのシンフォギア甘を打ったら…

お!続く😅見事、マイナスからプラスへ😆仲間がいるかなぁ?と思ったら😅案の定スロット打ってましたw。

勝ったので晩御飯は吉野家さんの牛カルビ丼を買ってyahooで当たったアイスをセブンで交換してきました☺️

そういえば…店内でジャンバリTVのジャンパーを着た女性からマスクをいただきました。イベントでもあるんかな?とりあえず前回負けた分ほぼ取り戻せました☺️