いつぶり?今回はチケット当選しましたのでnotallの広山楓さんの生誕祭に参加してきました。
主役の広山楓さん☺️いつもなら泣いちゃいそうだけど今回はずっと笑顔でした。
notallメンバー全員でお祝い!わちゃわちゃがいい
なーちゃんからケーキを渡されるかえちゃん☺️
みんな笑顔で楽しく時間が過ぎていきます。
仲の良さをアピール!最前列でしたが一眼カメラを持っておらず残念ながらブレてる😭
早押しクイズ!真剣なnotallメンバー勝ち負けに厳しい笑。
おもちゃのろうそくを頭に乗せるnotallオリメン笑
赤と黒の水玉のワンピースかわいい!☺️
かえちゃんに抱きつくnotallメンバー☺️👍
みんな仲がいい笑顔の絶えないグループです。
キメポーズもかっこいい☺️
かえちゃん、ファンに別れを惜しむかのように感謝の渾身のポーズ!
特典会はなーちゃんと主役のかえちゃんとnotallちゃんとは久しぶり😅みんな元気な笑顔でよかった
開場時に椅子に置かれていたおもちゃのろうそくとかえちゃんの写真、アクリルキーホルダー買いました☺️帰宅後は余韻に浸りながら月見バーガーの晩御飯でした☺️さて来月は行きたい生誕祭が多い年末は年始はnotallちゃんに会いに行こうっと!