ちょっと早いかな?と思って駅前で一服してたら予定より遅くなって焦りました…現地を通り過ぎてしまったりして😅知り合いがおふたり先におりました。

初めての現場はワクワクします。フロアは広めでしょか?上にもライブ会場があるようです。こちらは1階

ステージはちょっと狭いのかな?写真、動画撮影不可。

今回の主役!河野莉子さんです。17歳になりました。お誕生日おめでとうございます🎂画像 河野莉子Twitterより

画像 覚醒のアドット公式Twitterより。まさかの赤いジャージ姿で登場するとは…笑。

新しいフライヤーと莉子ちゃんからファンひとりひとりにじゃがりこのプレゼント!☺️ご本人河野莉子とかけてます😅

特典会は、お久しぶりの黒姫ももかさんと主役の河野莉子さんとツーチェ。ふたりとも久しぶりに話せました。見事なボケとツッコミのおふたりです。次回は…無銭ライブのshupinesに行こうかと思います😅平日なんですが…