ちょっと早めに押上到着!15:30 喫煙所にて一服

そして、スタッフさんに「入ってもいい」との事で受付ロビーにて待機。!?覚醒のアドットのリハーサルしてる歌声が!しばらくするとリハを終えた覚醒のアドットメンバーが受付前を通っていった。今回の主役、黒姫ももかさんが、こっち向いてニコッと笑ってくれた ヽ(´▽`)/

開場16:15 開演16:30 そろそろ?すると顔馴染みのファンが数人…なんと!今回入場番号が1桁!

開場して中に入ればど真ん中の最前列に座れました。真正面に黒姫ももかさんが歌ってます。

小さな歌姫。どこからこんなパワーがあふれているのでしょうか?

画像 覚醒のアドット公式Twitterより

画像 覚醒のアドット公式Twitterより

いい曲ばかりで、振り付けもかっこいい!

きゃわふるTORNADOの道地文子さんがきていたとは…画像 きゃわふるTORNADO道地文子さんTwitterより客席中央がワシです。 (^◇^;) 

配信されました。

黒姫ももかさんと道地文子さん

画像 きゃわふるTORNADO道地文子さんTwitterより

覚醒のアドットメンバーが予想していた曲。

ももちゃん、ずっと笑顔で嬉しいそうで良かった

画像 覚醒のアドット公式Twitterより

特典会はもちろん主役の黒姫ももかさんと2S。

たくさんの笑いもあって、いい生誕祭でした。

黒姫ももかさんからファンにお菓子のプレゼントもありました。

そういえば、特典会が始まる前に地震があって、上にいる覚醒のアドットメンバーとワロップアイドルと帰りの電車を心配してました。

ワロップアイドルの宮城県にいる朝日ゆきのちゃんも無事でよかった。Twitterで知りました。

ほんと地震こないでほしい…