覚醒のアドットワンマンライブ

ロックンロールはちょ切れない
〜寄ってけノッてけ MARZでちょ!〜
2020.12.19(土)開場18:45  開演19:15 
会場 新宿 MARZ 

新宿駅到着17:55、まだ時間があるのでビックカメラ新宿西口店さんでインクカートリッジを買いました。これで年賀状も印刷出来る ✌︎('ω'✌︎ )
新宿MARZの場所を探しながら一旦喫煙所で一服
若い人が多いかな?巡回してる警察官も多い

ニュースなどで見る歌舞伎町がココ  (^◇^;)
歩いて数分後、18:47 到着!ヽ(´▽`)/ 
ちょ!っと遅れましたが…新宿MARZさん。
もうスタッフさんが順番呼んでた (^◇^;)
体温、手指消毒、本人確認…


中に入ると顔見知りの方が数名、ご挨拶をして、ふと右を見れば…社長!社長さんがおった。
前回の WAnderful BOX ぶり…つい先週だった。
(^◇^;) 社長にお会いするとテンションもあがる笑
撮影不可ですので…セトリです。 

今回のワンマンで新曲「トーキョーlast number」を披露されました。先週のWALNING #7でちょっと流れたらしいですが…誰もSNSで呟いてくれなかったと嘆いてました (^◇^;)

人気の「ちょ!」がレコチョク配信されております。

覚醒のアドットを知ったきっかけは?押上にあるWALLOP放送局でnotallちゃんのライブを行っていて曲も流れていたりしたので知りました。今年、彼女たちもライブ活動を思うように出来ない中、SHOWROOMで150日を越える連続配信、また以前からも好きな曲も後押し、新しく8月に入った睦月真尋を迎え、必死になって頑張っている姿に心を撃たれた。応援したいという気持ちになったのです。(^◇^;) 
ワシは未婚なんですが、みんなさん自分の娘のような感じ?(^◇^;)きっと社長も同じかな?笑

特典会、今回は夏川菜央さんです。やっと初めまして出来ました!スタイル良くて写真で見ると165センチくらいあるのかな?と思ったけど、実際は160はないっぽいです。長いストレートの髪でファンに真っ直ぐに届くいい声で女性らしさとロック魂を持つ歌姫です。
Twitterより今回ワンマンの記念撮影。
ワニTシャツを菜央ちゃんに言われた (^◇^;)
「え?ワニ?…それももも持ってるよ」そうなんです。ワシだって覚えてもらえるように毎回覚醒のアドットの時は着てるんです…

睦月真尋ちゃんの生誕祭があります!

そして、覚醒のアドットワンマンライブ決定!
duo MUSIC EXCHANGEです



さて、次回はこちら!


notall 大忘年祭 2020 
2020.12.29 WALLOP 3F 
やったぁ!チケット当選 (T . T) 
今年最後にnotallちゃんに会える!嬉しすぃ〜。