今年に入って初めての押上!
緑と赤のチョコレートパーティー2020 
2020.2.14 バレンタインデー!
仕事終わって急いできました😅 ソラマチのココは初めて。ちょっと時間までフラフラ…
なーちゃんが大好きな千知さんとのイベント。
ん?いつもと様子が違う?千知さんの女性ファンが多い事を知り焦った…
今回椅子があって座れました!両隣、若い女性ファン…😅 おじさんは場違いか?客席に配らたチョコレートやマグロ?のおつまみ🤣
千知さんと片瀬成美さんでPerfumeの名曲チョコレートディスコではじまり、楽しい時間を過ごせました。
イベント中は写真、動画撮影は不可でした。
特典会で1枚だけなーちゃんと記念撮影😊
なーちゃんが帰る前に食べてね!と受付前に置かれた巨大チョコレート!瞬時になくなる😅
そして運用さん撮影の写真。しっかりワシも写ってました。
なーちゃんのインスタ、中央小さな白い紙袋が手渡したGodivaのチョコレートと思われます。
中はコレ!なーちゃんはダースのホワイトチョコレートが好きなのは知っていたけど…見栄張ってしまった😅おふたりで歌ったnotallの曲蝉時雨。
良かった〜ふたりの曲も出してほしいとも思った。当日は朝から仕事でいろいろあって…
けどイベントに参加して帰りはニコニコで帰れました。やっぱほわほわなーちゃん癒し系でした。