IHでワッショイ! | 平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。

平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。

一条工務店で平屋を建てる!猛進する夫を間抜け妻が記録します。
夫婦+猫2匹。狭小上等!どんな平屋になるかいな?



こんにちは。


夫がよそ様のブログを見て

「あ!うちもやってみよう」ともってきたのが





↓コレです。なんか電気測るやつらしいけど・・・


平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。


夫 『ちょっと!床暖房30度にしてみて!

   おおお!そんなに電気食わないな!』


という具合に。 いろいろ測ってました。

なんだか便利な機械があるのねえ。



電気そんなに使わないなら・・・・

(↑ぜんぜん言い訳になってないが)


システムキッチンに付属でついていた

天ぷらなべ!使っちゃおうかな!




じゅわわ~わわ~


平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。

禁断の揚げ物。


キッチン汚れるし、メタボるしで、引っ越してからは

ガマンしてましたげど・・・

ついにやってしまった・・・・。orz




揚げ物祭り!ワッショーイ!!

平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。

イモだの鶏だのエビだの・・・みんな揚げてやったわ! ポッsss



なべの下の緑色のはね、シリコン製のシート

IHの表面が焼け焦げるのをふせぐシートが

いろいろ出てますね。

布っぽいのとか、ガラスっぽいのとかシリコンとかね。

なんだか守られてる感はあります。毎回使用してるよ。

燃えたり溶けたりしないのが不思議だねえ・・・。


魚焼きグリルもすごくいいです。

なんでもおいしく焼けるよ!





          矢印 ポチっと押してくださる? 矢印


         にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ






内輪業務連絡



家中毛だらけでしたので

(特に風呂の排水溝は恐ろしい)


平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。



髪を半分以上切ったよ!


家でも会社でも思いっきり不評ですけどね(--)


平屋を建てよう!猫連れ夫婦の注文住宅。


しかもこれはセットではなく寝ぐせ・・・。

そのままワックスON。

正面からみると20世紀少年のカンナちゃんみたいに

横にビヨーンと・・・。



il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



いいの。モップが楽になったから!