チェックシャツ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆


CUBE  SUGAR
AQUA21近江八幡店では

DENIM
デニムフェア
FAIR開催中✩✩✩

対象のDENIMアイテム
お買い上げで
ポイントプレゼント!🎁

一部スペシャルプライスも
ご用意しております!✧




さささ♡
今日ご紹介するのは、秋カラーに
きゅん♡♡な、こちら( *˙0˙*)
{F0263E42-A0A2-413E-8C12-C778D96E0C5E}
先染ビエラチェック レギュラーシャツ✩

¥3,900+tax

さらっと薄手で
今から使いやすい♡



今なら羽織りとして、
{80FD1FBF-C366-4BB5-B741-17A7E1729634}

コーデのポイントに、腰巻としても♪
{9B0D2FC2-4FFB-4482-A58E-18D5999027DA}


全部閉じて着ても◎
{B20C99ED-C4DC-4F0B-A22A-2A6C6C01A930}

いつもに比べ少し着丈が長め♡
裾がラウンドになっているのも
かわいいです!


そして何より、
やっぱりレギュラーシャツは
使い勝手が抜群\(^^)/



これからの季節は
{7AC4300D-1DB7-42F3-B891-1AB8C23FBD89}

重ね着のINとしても!!


この夏から秋、秋、冬は
もちろん、冬から春までと
長い期間、楽しめちゃいますよ(^O^)


ぜひチェックを♡



SUMMER
SALE
店内夏物商品
MAX70%Off

まだまだ使える夏アイテム♪
こちらもお見逃しなくε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!

問い合わせなどは
CUBE SUGAR 
AQUA21近江八幡店
お気軽にご連絡ください📞


ただいま
私達と一緒に働いてくれる方を
募集しております!!!
未経験者大歓迎♡

詳しくはこちら→→


そして皆様✉
CUBEのアプリはご登録されてますか?
お知らせの所でイベント内容が見れます♩
お得な情報がのってるので
こちらもチェックして下さいね(ノ^^)八(^^ )ノ





{10B2D3F4-9E44-4B96-8C5E-DAA740C1DEC4}

CUBESUGARを通して
一人でもたくさんの方に笑顔を、、、


以上、
かまってー!!とわんこ🐶に起こされ
早起きしたのですが、
肝心のわんこは
わたしが起きた途端、距離を置くので
必要以上にかまいたくなる田中でした♪