インディゴローン♡ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆







おはようございまーす\( ˙▿︎˙ )/♡





雑貨屋さんだぁい好き、林 です(笑)
いきなり何だって思いますよね(笑)

可愛い雑貨屋さんを見つけるといてもたってもいられなくて、なんか探して買っちゃう林なんです♡

この前の休みは初めての可愛いレトロな雑貨屋さんに入っては、レトロですごい綺麗な本の形をしたノートを見つけて買ってしまいました~(笑)今後アルバムにしようと思います(笑)♡




ではでは、本題に入っていきますよ~\( ¨̮ )/♡
10日ほど前のブログにさかのぼりまして、
ご紹介させて頂きましたアイテム
インディゴローンブラウス シリーズで
コーデしてみたので、
ぜひ参考にしてくださいね(๑ ˙˘˙)/



さっそく!店長٩(*´꒳`*)۶♡

{6950B256-8C34-4077-A0CD-1FE8222D2807}

《インディゴ ローン7分袖ブラウス》

プライス→¥7,900+税

カラー→全3色 



こちらのブラウス見覚えありませんかっ?★
両サイドに春らしい
ペイズリー柄が入っていて、
形も絶妙に可愛い♡↓↓↓

{8193E90F-0F30-4B9E-AD1E-EF68DC9C7DA7}

長すぎず、短すぎずの丈で
少し横ひろシルエットが
楽チンに着用できる秘訣です♡
もう一つのポイントは、
7分袖で袖口が広がっているところ♡



お次は林です\( ˙▿︎˙ )/

{5AA50A16-7298-474A-A4F8-5C233F0F757E}

《インディゴローン5部袖ラグランシャツ》

プライス→¥6,900+税

カラー→全3色



こちらも形がgood\(^^)/
肩周りも楽チンなラグランデザインに、
重ね着すると可愛い5部袖♡

{0CCF84A5-1C7A-44AC-AF07-EACB186D9FF2}

こちも長さは程よい長さで、
お首元と袖口が切りっぱなしデザイン に!
プチフリンジ のような
デザインがオススメです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


全部しめちゃっても可愛い(*/ω\*)♡

{F26CA754-53FF-4D1C-A55F-B69C6C907C19}

店長のコーデもですが、
白色はデニムともバッチグー"(ノ*>∀<)ノ♡



ぜひこのデザインがバツグンに可愛い
インディゴローンシリーズたち♡
ご試着からでもしてみてくださいね\( ¨̮ )/♡






本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております★



商品のお問い合わせなどは
CUBE SUGAR
AQUA21近江八幡店
お気軽にご連絡ください♩



そして、ただいま
私達と一緒に働いてくれる方を
募集しております(^O^)
『CUBE SUGAR』
『Sucre en cubes』
ショップスタッフ募集中♡
未経験の方でも大歓迎です!



{E34B341F-F3CE-47C0-9B54-1A3C210E4845}
CUBESUGARを通して
一人でもたくさんの方に笑顔を、、、♡




以上、林でした(๑ ˙˘˙)/