後ろが布帛♡ | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆







おはようございます( *ˊᗜˋ* )



最近ソフトクリームにハマってしまった、
林です乁( ˙ω˙ 乁)(笑)
ダイエットしなきゃなのに、、、(笑)
限定の味などに弱いので何かオススメの味
ありましたら教えてください\( ˙▿︎˙ )/☆
ちなみに沖縄に行った時食べた、
黒糖ソフトクリームは絶品でしたよ(笑)☆



本日も素敵な新作トップスを
ご紹介ということで、、、♡

{4AD8859A-B2D6-45BC-B560-131A8703518D:01}

あらっ???
英語が鏡ごしなので逆になって
しまっていますね(°д°)(笑)

なので、改めて!
             ニューアライバル
『NEW ARRIVAI』
新作が次々と近江八幡店
に到着していますよ~(๑ ˙˘˙)/
店内はワクワクアイテムでいっぱい♡

そして、この写真の私と田中さん(笑)
パンツは2人とってもお気に入りの
キュロットパンツ のお色違い(*/ω\*)
しかも2人とも白シャツ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
とってもコーデが似ていた日でした(笑)♡




本日はそんなNEW ARRIVALの中から、
こんなアイテム入ってきましたよ~(๑ ˙˘˙)/

お色→ブラック
{817DE823-5A1C-4F5F-8F89-00DFBC98DDF5:01}
お色→グレイ
{BAC1A6CA-6BE0-45CC-ACF8-D67071B72DF2:01}

「リサイクル天竺
        後ろ布帛付きポケT」
プライス→¥4,900+税
カラー→全3色

こちらが可愛いデザインで、
後ろはしっかり布帛生地♡
ついついこちらのアイテムも
後ろを見せたくなっちゃいますね(´ε` )



そして、
田中さんに着用してもらいましたっ!☆

{3210619D-5FA7-4329-858C-9CDEAC91488D:01}

シンプルに肩巻きなら
後ろの布帛部分も見せることができます♡
大人っぽく黒のカーデで合わせてみました!
気候が暖かくなってくると
こういうコーデがしやすくなりますね♡



田中モデルさんに
ぐるりっと1周してもらいました~(笑)♡

{D44B56EE-53FC-4FE9-9DAD-5534F16A3218:01}

左から3番目の写真は後ろ姿★
丈はお尻が隠れる位までの長さで、
最後の横を向いてる写真をみてもらうと、
前より後ろの方が
長いシルエットになっています♡



そして、このアイテムに羽織ってみました
バージョンはこちら٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{80C05372-24D4-4F1B-B6A4-AB19FBF7BE0B:01}

先ほど肩巻きしていたカーデを
羽織ってもらいました~(^^)♡
また、左から3番目の後姿の写真に注目!
今度はちらっと出る布帛にキュン♡
前姿はカーデと同じ位の長さで程よく、
どこを向いててもいい感じのシルエット♡


シンプルですが、可愛いデザインと
Aラインになっていて、
着やすい1枚となっております♡
ぜひ気になる方は着てみてくださーい٩(ˊᗜˋ*)و





最後に!!!
新作大人気のボーダーシリーズが
完売から再入荷致しました!!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

{FB3DBAF0-D851-437E-97E0-C576DA1F6B63:01}

どれも可愛いデザインで着やすい
ボーダーちゃんたち、お色も揃って
戻って来ましたよー(*^-^*)ノ
こちらは大人気アイテムなので、
ぜひ気になる方はお早めにっ!♡





winter
clearance
sale

まだまだやってますよー!\(^^)/

店内セールアイテムALL70%Off♡
*一部除外商品あります。

使えるアイテムがまだまだありますよ(^O^)!
お見逃しなく!!☆





商品のお問い合わせなどは
CUBE SUGAR
AQUA21近江八幡店
お気軽にご連絡ください★



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております\( ¨̮ )/♡




以上、林でした"(ノ*>∀<)ノ♡