arbore & 再入荷 | CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

CUBE SUGAR 近江八幡店のブログ

☆新作やオススメコーデのご紹介☆







CUBE SUGAR 
アクア21近江八幡店では、、、



{AFDC7E5F-CB0B-4C17-A1BE-9D6B1F5A9A05:01}



spring
\MARIN/
fair

開催中٩( ᐛ )( ᐖ )۶



デニム または ボーダー アイテムを
ご購入頂きますと、
CUBE SUGAR アプリの
CUBE POINT がなんと
2倍分 もらえちゃいます♡♡♡
お見逃し無く\( ¨̮ )/






おはようございます(๑´•ω•)۶



乾燥肌に悩む私はとうとう、
携帯の指紋認証にまで
認証してもらえなくなってブルーです(笑)
手、とくに指先が乾燥に弱い'ハヤシ'です(笑)
クリームを塗っても塗ってもダメっ(><)
早く暖かい気候の季節がきてほしい(´ε`;)



本日は昨日入荷したばかりの
arbore の 小物たち ご紹介したいと思います♡

まずはこちらから"(ノ*>∀<)ノ▼

{C0C19F09-1B93-4650-B522-9DCF94F6D2C2:01}

arboreご自慢のレザーでできている、

『レザー細ベルト』
¥3,500+税

細いタイプのベルトが入荷しました\( ˙▿︎˙ )/
パンツとトップスのあいだから
チラリと見えるベルト!
オシャレですよねぇ~♡
差し色になる赤、カラーものがオススメ٩( ᐛ )





そして、お次はこちら(*˙︶˙*)▼

{9107FBBC-7295-440A-969B-BCED32321847:01}

毎回大人気♡

『チェーンネックレス』&
『レザーネックレス』
それぞれ ¥1,900+税

またまた可愛いモチーフネックレスたちが
どんっと入荷しました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
春に向けてのコーディネートに
1つ足すだけで気分も見た目も
オシャレ~になれますよ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ハヤシは右上の音符をモチーフにしているレザーネックレスがかなり気になってます(笑)♡





そこで!!!
ネックレスがあるコーデと
ないコーデを見比べてみようと思います!!!
店長ー"(ノ*>∀<)ノ▼

{49CC62FC-1E49-4ABC-9079-7FEC406DE45B:01}

じゃじゃん\( ˙▿︎˙ )/
左がネックレスなしのコーデで、
見てください!!!
右がネックレスありのコーデ(*ºчº*)♡
やはり、お首元の雰囲気と
全体的に左は寂しいように思います!!!
ネックレスをつけるだけで
こんなにも違うんですねぇ~٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡
素敵っ(๑⃙⃘♡‿♡๑⃙⃘)





最後に!!!
再入荷アイテム のご紹介です★

{1511EB18-1109-4D24-9ABB-D70F69C75D20:01}

キャンバストートバック★

これからの季節活躍間違いなしの
完売していたシンプルなトートバックが
再入荷致しました~(*・ᴗ・*)و!




お次は、気になって下さっている方も
いらっしゃるかと思います!!!
大人気ですぐ完売しちゃった
このアイテムがなんと再入荷!!!

{707FD3CB-EFAD-4F03-95F7-2ABF21E6A4F7:01}

ナイキスニーカー★

サイズはそれぞれ、
Mサイズ→24cm 
LLサイズ→25cm
が再入荷致しました(*/ω\*)♡
大人気なので、気になる方は
お早めにGETしてくださいね(´ε` )








Winter
Clearance
SALE
まだまだ開催中です\( ˙▿︎˙ )/


ALL70%OFF
△一部対象外あり


これから使えるアイテムや
完売していたアイテムが
復活していたり
あんな物やこんな物が
めちゃお得になっております♡
こちらもお見逃し無く(*ºчº*)






商品のお問い合わせなどは
CUBE SUGAR
AQUA21近江八幡店
お気軽にご連絡ください★



本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております♡





以上、ハヤシでした(๑ ˙˘˙)/